CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 31~40
あけまるさん
[No.2788]あけまるさん

げんちゃんおはよ 昨夜は夜パチいっちゃった アグを徹底研究しよーっと思ったけどホールいくと慶次に後ろ髪引かれちゃうのよねまあ時間も資金もないから五千円でアグに移動してみた  250くらいのをカニ歩きして3連くらいでまたカニ歩きして結局しょぼい三千円勝ち引きの強いヒトっているんだよねー 昨日私の近くで打っていた女のヒト カニ歩きしていたけどヒクヒク地中海は一桁当たりが殆どだったよ父は七回当たり560回転で単 単 確変 タイムオーバーありゃ完全死海です マイホ地中海はまじ終わってます

あけまるさん
[No.2787]あけまるさん

未来さん久ぶりーす  おっしゅる通り最低三万は当たるまでに必要ですしかも当たっても三万取り返すのにかなりの無理がありますね これからはまぐれ当たりを期待して5千円くらいにしておきます質問 2確と2花?見逃すなとは右下の回転したときの花びらかな三回目に何やらリーチくると出る可能性高いよね?秘密教えてください

回転未来さん
[No.2786]回転未来さん

あけまるさん(^-^)
父は多分25000発くらい出しましたよ
連チャンは最高6くらいでしたが、引き戻しが早かったので、そういう結果になりました

慶次は当たり確率が重いので、軍資金は最低3万、あと2確と2通の花びらランプを見落とさないが必須になります。
軍資金が1万くらいならアグネスか甘を打った方が収支は安定しますよ

回転未来さん
[No.2785]回転未来さん

げんさん(^-^)
数日前にコンテストでげんさんを発見し押させていただきました。
あのランダム形式だと、かなり運が入りますよね(笑)

地中海は苦戦してますが、エヴァとかより楽しいので、メイン機種ですp(^-^)q
初当たり出玉ありの単発率が高いので、単発が連続すると萎えますが、それは今のどのミドルにも言えるので仕方ないかなと割り切ってます(*^∇^*)

げんchanげんさん
[No.2784]げんchanげんさん

今日の結果は…
倖田來未7kダメで
北斗ラオウ17k2台目で5バトル。2箱半流し
地中海3kで7連
46k勝ちでした。
あけちゃん
ゆうママさん
未来さん
みなさん頑張りましょうね

げんchanげんさん
[No.2783]げんchanげんさん

あけちゃん
チャラなら負けなぃだけ良いょ私も甘デジやるょただマイホは、な事が多いからさぁ一日中打ってる常連サンで顔見知りの人のカマ掘れないからさぁ。ある時は、打ってるょ特に勝利した次の日はね。
は、子宮ガン検査してきたのょ。心配ありがちょ

あけまるさん
[No.2782]あけまるさん

げんちゃん今日は場所を変えてマイホへアグりにいったよ なんか周り出てないようすだった 慶次に後ろ髪引かれたがアグネスへ200回転半ばの台を2千円ずつカニッタら二台とも激カマ掘られましたマイホはマイホ2に比べハマリも深いか出るのもでかいね一万の残りあと2千円で3蓮ちゃん丁度トントンとこで即止めしときましたげんちゃん今日はどうだった?甘デジあまりやらないよね
病院なんてどうしたのあまり無理しないでね

げんchanげんさん
[No.2781]げんchanげんさん

あけちゃん
負けちったかぁでも、今の、あけちゃんなら大丈夫だょ。ホールの状況も把握してるし頑張れリベンジだぁ
私は、今日行って帰りにたまーに行くホール行って地中海2kでミラージュワンセ114回転で単発。100回転打ってヤメ。短時間で10k勝ちだからかなぁ
お互い頑張ろぅ

あけまるさん
[No.2780]あけまるさん

げんちゃん久々にマイホ2にアグりにいき一時間一万撃沈したよマイホ静まり返っていたな甘デジ祭りとかメール来たのにしかもカマたっぷり掘られ会社帰りにメチャ凹んだよ明日リベンジいきたいけどこういう時は店変えるべきかなあげんちゃん今日はどうだったさあちゃんなら気合いでリベンジて言ってたかなあ

あけまるさん
[No.2779]あけまるさん

未来さん久振り地中海勝ちおめお父さんの凄勝ちどのくらいだったの私も姉の慶次38蓮ちゃんみたから慶次に夏ははまってました地中海私はまだ一度も当たらない!
げんちゃんおかえりお盆明けもホールは厳しそうだね九月は決算とこも多いしいやな風が吹き荒らしそうだねなかなか勝てない げんちゃん二万以上の勝ち結構あるじゃない 私は二万以上勝つときはオスイチかそうとう使わないとでないよ基本的に同じ台に座ってられないタイプだから勝てないのかな入れても同じ台に一万かなだから勝てないのかな

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)