CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 21~30
あけまるさん
[No.2798]あけまるさん

げんちゃんやられちゃったよ マイホ今日はまったくといって良いほど出てませんでした 今月打納めかと思ったらとっても打たくなりはしってしまった 甘海ストレート負け14000円  あんなん甘ちゃうんちゃうはまりまくり ほかも出てません風邪もつらいリベンジできるかな

あけまるさん
[No.2797]あけまるさん

げんちゃんおはよ 風邪大丈夫てか私も風邪ひきメール打ってましたが寝落ち7度五分あったねえねえ喉焼いて寝まーすってどうやってやくの
昨日の私はげんちゃんに釣られまずガロってみたリーチは来るがとにかくまわらん千円で5 6回転くらい 三千円でやめ黄海 トントンで引き上げてきました マイホ地中海は死海 まったくといって良いほどマイホ地中海は出てません  こんなに違うのね今月打納めかも 一万2千マイナス 金曜いけるかなあ  げんちゃんついてる 頑張ってください風邪お大事に

げんchanげんさん
[No.2796]げんchanげんさん

あけちゃん
パチどうだったかなぁ私は、友達とホールで待ち合わせしてパチ。
友達…倖田來未ノーヒット-36k 私…倖田來未とアグで+20kマイホ甘地中海めっちゃ出てたょ。だから暫く打てないけど

おめレスありがとうね
最近涼しくなってきたから風邪ひかないように
っーか私、喉痛い(>_<)し『ウォェ』となりながら喉やいてするょ

あけまるさん
[No.2795]あけまるさん

げんちゃんおはよ     元気で良かった ガロってましたかあしかも圧勝さすがあ 今大海も10蓮ちゃんなかなかしないから快勝だったねこれで今月も勝ち組だね私も今日は帰りにマイホをのぞいてみるつもり 新台入れ替え後だから難しいよね~ あ 私もガロってみたい

げんchanげんさん
[No.2794]げんchanげんさん

あけちゃん
風邪じゃなぃんだけど最近、寝不足が続いててレス出来なかっただけだょ心配ありがとう
慶次の桜ランプは、に保存した方がいぃょ
今日は、打ちたい台がでガロ打ってきたょ。単発のまれてその後10連50k勝ち逃げです

あけまるさん
[No.2793]あけまるさん

げんちゃんカキコないけど元気にパチンコしてるよねちょいと心配インフルエンザも流行ってるし  げんちゃん未来さん慶次ネタありがとう そういやおばちゃん一生懸命さくらマークの紙握り締めていたなあれは海のセグ?みたいなものあれで当たらなきゃおしまいなわけかな?今度サイトで探してみます

あけまるさん
[No.2792]あけまるさん

げんちゃんおはよ、どこもパチ屋マジで厳しくなってるねマイホも本日甘地中海ほか新台入れ替え そのたびに更にきつくなっていくマイホ2は巷で新台入れ替えの日だからか出玉充電のため店休だまとさなんやねん 最初から戦う気ないのかやるきないよね勝っていた大海なつかしいよね

げんchanげんさん
[No.2791]げんchanげんさん

未来さん
今日、地中海、海底神殿モード中に画面に2フグが3つ絵柄ユラユラしてて次回転で陰が通過2でリーチだったから鉄板かなぁと余裕でみてたらハズレ
えもちろん漁群ありで今まで海シリーズは、当たりだったのにハズレたょマジで凹んだ
当たり0台640回転でちなみに1000回転打ってしまった当たらないまま
その後移動して大海で出たケド投資しすぎたので20k負けちった

げんchanげんさん
[No.2790]げんchanげんさん

あけちゃん
勝ちおめ~
ミニ勝ちでもだよ
私は、負けちったょ
夜パチ地中海で出たケド14k負けマイホ回収しまくりだよ月曜日にまた新装甘地中海や甘慶次など
あけちゃん、未来さんが言ってた2確2通は、左の桜ランプで判定する事だよ。

げんchanげんさん
[No.2789]げんchanげんさん

未来さん
アバコンでポチっとしてくれたのねありがちょ
地中海楽しんでね
マイホ月曜日に甘地中海&甘慶次が導入です
最近新装ばかりで回収が続いてますょ
今日は、夜パチ地中海で当たり引くも14k負けでしたまたリベンジ頑張ります

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)