CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 51~60
あけまるさん
[No.2768]あけまるさん

げんちゃんやられちまったよ~ 昨日は慶次で三万使い結果とんとん 今夜は乱れうち二万負けマイホもうでなくなってます

げんchanげんさん
[No.2767]げんchanげんさん

今日も夜パチ
地中海25kノーヒットヤメたらすぐカマ掘られ…10連
気分変えてエヴァに移動して連チャンしなかったけど、コンスタントに当たり確中閉店でした24k勝ちしたょ
ホッとしたぁ
お盆は、忙しいのでパチお休みです。
パチる人頑張ってね

げんchanげんさん
[No.2766]げんchanげんさん

みなさんこんばんは~地震怖かったね
みんな大丈夫だったかなぁ
今日は、マイホ1エヴァ打ちして単ワンセ連チャンしなかったけど200回転内の引き戻しが3回あり27k勝ち出来ました
マイホ釘が渋くなってた回り悪く出玉も削られてたよお休み中のパチは、気を引きしめてパチしないとヤバそうだょ
みなさん頑張ってね

げんchanげんさん
[No.2765]げんchanげんさん

みなさんこんばんは~。今日は、地中海7kのショボ勝ちでした
あけちゃん
チャラで良かったネ
また頑張ってね

あけまるさん
[No.2764]あけまるさん

こんちわ昨日夜パチ久々にゆっくりいってきたらなんと最初の二時間半で三万ストレート慶次にやられてしまいました最後帰りぎわ父の横の冬ソナに座ると それいいかもと甘い誘惑 五百円いれるとお座り一発五蓮ちゃんでなんとかチャラになりましたしかし昨日はでてなかった 今仕事帰り ちょいとのぞいてみまっす

げんchanげんさん
[No.2763]げんchanげんさん

未来さん
久しぶりだね
忙しいながらも、パチも出来てるみたいで安心したょ
スレ主さんの留守が多いから、カキコ迷うケド進みすぎちゃったかなぁ
悪いのぉ~
地中海、楽しんで(爆)しちゃってね

げんchanげんさん
[No.2762]げんchanげんさん

ゆうママさん
あけちゃん
帽子かぶってパチ楽しんで(爆)しちゃってね

げんchanげんさん
[No.2761]げんchanげんさん

みなさんこんばんは~
昨日は、旦那と暑くて体力消耗したよ帰りにパチして20k勝ち
今日は、お疲れモード抜けずパチ休みでした。

回転未来さん
[No.2760]回転未来さん

お久しぶりです、こんばんわ(^-^)

三人ともなかなか調子良さそうですねo(^-^)o

自分もようやく地中海ですp(^-^)q
枠外プレミアとオープニングサム、念願の突サムを拝めました
連チャンはしませんが…(笑)

最近は1パチでまったり打ってます

ゆうママちゃんさん
[No.2759]ゆうママちゃんさん

皆さんこんばんは
げんちゃん
あけまるさん勝ちおめです あけまるさん残り
500円のパーフラは超嬉しいねそれも一時間で二万ツイてるね
げんちゃんも地中海で苦戦したとはいえ勝ちだもんねみんなうらやましいな
げんちゃんはもするんだね 暑いから気をつけてプレーしてきてね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)