CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

桜バージョンについて

レイバックさん

質問、自慢、プレミア出した等、何でもいいので集まり、友達になりまそんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2916件中 1~10
レイバックさん
[No.2999]レイバックさん

このレスで閉鎖致します続きはパチンコ全スレのパチンコ大好きで

レイバックさん
[No.2998]レイバックさん

行きますか?さん
スレはパチ全スレの
『パチンコ大好き』に引っ越したので、また時間があればください

さらさねえさん
[No.2997]さらさねえさん

ハルさん
爆勝おめでとうございます。まだ元気ですね
さておーい(^O^)/
行きますか?さん
元気ですか?
もう年末です。
表はだいぶ落ち着きましたか?
もしかしたらまた体壊してませんか?ケガしてませんか?
それとももう足を洗ってしまったの?
良かっら又お顔出してください。レイバックさんもきっと待ってますよ

ハル( ̄▽ ̄)さん
[No.2996]ハル( ̄▽ ̄)さん

みなさんこんばんは
久しぶりに仕事人
打ったら
な…なんと22連(2確が5回)もしました
あっけにとられました

レイバックさん
[No.2995]レイバックさん

なおさん
今日は嫁が娘を連れて飲み会に行ったので出陣予定でしたが、嫁の親のがかからなくなり修理しにいってました

ねえさん
快勝オメデトです
もぅヒキも戻りましたね

さらさねえさん
[No.2994]さらさねえさん

皆さんごきげんよう
ただ今出陣しております朝一番で1Kで美空ひばりでPフラ入って何やかんやで9箱つんで止めました今ヤッターマンやって4Kで2連中です
このままサンタさん
くれるかな?

なおなおとさん
[No.2993]なおなおとさん

皆さん、メリークリスマス
ねぇさん、出陣してるかなぁ昨日に引き続き今日も快調でありますよぅにガンバレ
レイバックさん、ヘリウム吸ってメリークリスマスって娘さん、かなり喜んでたでしょうね昨日はお互い快勝できて良かったですね今日も出陣ですか
私はといぅと、だし、昨日久々にウン万円勝ちだったので今日はおとなしくに居ます夕方にはクリスマスケーキ取りに行ったりピザが届くの待ったりしなきゃだし今日は家族でまったりクリスマスします
出陣の皆さんガンバレサンタからの話楽しみに待ってます

さらさねえさん
[No.2992]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です
なおちゃん
快勝おめでとう
おちびさん達のクリスマスプレゼント代出て良かったね
レイバックさん
快勝おめでとう!
実はMHに明日の下見をしたのですが、ぽつんと美空さんが空いていてちゃっかり座って2Kで単発ゲット
格上げして1時間で6連して一箱飲ませてプラス25Kでした
明日この調子で行けるかしら?
お二人の念が効いたのかな?明日はもう一度サンタさんプレゼントくれないかな?

レイバックさん
[No.2991]レイバックさん

今日はクリスマスイブ
今日はパチンコの話はなして
夕方、嫁と3歳の娘が帰ってきたから、いつもは『おかえり~』だけど今日は娘に『メリークリスマ-ス』と言いました





ヘリウムガスを吸って




娘は大爆笑




ウケたウケた


普段はパチンカー、スロッターの皆さん
皆さん、もうすぐサンタさんに変身ですね

レイバックさん
[No.2990]レイバックさん

なおさん
オメデトです何をました?

ボクは通院日でその後、出陣
蒼天の拳を打ち、投資10Kで潜伏確変をヒキ(あざ~す)追加3Kで出玉ありの当りでした(あざ~す)
そこから10連チャンしたのに総出玉は12000発
アタッカー付近でポロポロ×2

まぁ33K勝てたからいいけど

蒼天の拳と北斗の拳だと個人的には北斗の拳のほうが好きですね

ねえさん
明日の出陣頑張ってくださいボクもなおさん同様、運気が届くように念を送ります
南西からWパワーが届きますように

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報