CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

桜バージョンについて

レイバックさん

質問、自慢、プレミア出した等、何でもいいので集まり、友達になりまそんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2916件中 81~90
さらさねえさん
[No.2915]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です
行きますか?さん
大変ですね。
激務すぎて体壊さないように、明けたらストレス発散ですね

本日出陣
朝1でチャングムやって4箱積んだはいいが、七瀬やりたくてはまり台座ったのか運の尽き
無限ループにはまり、
結局マイナス38K
あれは流れがあれば巻き返しできますが、そうじゃなければ沈むだけですやっちゃった

行きますか?さん
[No.2914]行きますか?さん

皆さん、お疲れ様です
今日から数日間、外部監査が入るんで、暫く激務+裏稼業出陣延期です

レイバックさん、体調良くなり良かったですね
直江どうでしたか?プラス収支おめでとうございますまだ病み上がりなんで、無理しないで下さいね

ねえさん、今日は出陣ですかうらやましいなぁ私の分まで快勝しちゃって下さい頑張ってね

なおさんは体調よくなったかなぁ…表多忙でしょうが無理せぬようにして下さいね



さらさねえさん
[No.2913]さらさねえさん

レイバックさん
そうなんだ
直江は座った事がないからなんとも言えないんだけど、前ハットリ君や三平座った時に書いてあったのよ…。
やはり新台は予習しなくては打てないね。
明日はきっと朝一番に
チャングムやって、七瀬やろうかな?と思ってます。七瀬もちょっと特殊な台だから、でも相性いいんで楽しいよ。毎回
7ゲットのオーバードライブ入ってるから
そうそう明日戦国シリーズ第三段が入るらしい。年末にかけていろいろでるね!

レイバックさん
[No.2912]レイバックさん

ねえさん
MAXタイプもあるみたいですが、ボクが打ったのはミドルだったから出玉も少なかったです
変形タイプなんですか?
何も予習せずに打ったから

初当りを引けば後はスピードは速いですよ
確変中は
(政宗)に会う→[バトルボーナス]←ラウンド中にバトル勝利で確変継続
もしくは
中図柄が(乱れ龍)で当りだと→[乱れ龍ボーナス]←確確でした

乱れ龍ボーナスは継続みたいに上アタッカーが開くランクアップボーナスなんで、止め打ちに必死で下皿見る余裕が全くありません
RUBでかなり出玉かせげましたけど

さらさねえさん
[No.2911]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
レイバックさん
体調良くなって良かったね
快勝おめでとうございます!
やっぱり直江ちょっと慶治と違うでしょう?
変形MAXってどんなもの?雰囲気だけ似てた?
明日は私も出陣いたします

レイバックさん
[No.2910]レイバックさん

オツカレです
ようやく普通に飯が食えるようになり、明日から仕事なんで久々に出陣
直江のキズナがあり打ってみると11Kで当りワンセット

その後、全部呑まれ台が静かになってたかし特別廻るワケでもなかったから『どうしよっかなぁ・・・』と思ってた頃に隣が空いたので本日が当り0回423回転台に
6K入れたトコで当り、またまたワンセット
1箱呑まれかけた頃に本日3度目の初当り
そこから19連チャンして9箱になり時短抜け後即ヤメ
33Kの勝ちでした

さらさねえさん
[No.2909]さらさねえさん

皆さんおはようございます。
昨日はこのサイトどうなってたの?覗いても接続できんかった…。
行きますか?さん
いいですよ
激務の中レス書いてくれて嬉しいです
歯医者には行って来ました魚のかわはぎ食べて歯折ったのよ…
まぁ虫歯だったから又治すけどね…。
今日は表です…。
今日1日頑張りましょう

行きますか?さん
[No.2908]行きますか?さん

皆さん、おはようございます

レイバックさん、なおさん、無事に回復され安心しましたまだ完全回復ではないので、無理しないようにね

ねえさん、なかなかレス出来ずスイマセン今日は歯医者ですか?

皆さん、今日も1日頑張りましょうね(^.^)b



さらさねえさん
[No.2907]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
なおちゃん
少しは調子が良くなって良かったね。
でも喘息が出たのは
つらいなぁ
ゆっくり休んでしっかり治すんだよ。
うちは憎らしいくらい元気です。
でも今日かぶせてあった歯が取れた
明日は歯医者だ…。

なおなおとさん
[No.2906]なおなおとさん

皆さんこんばんゎ私もおとといからやっと微熱まで下がったんですが、渇いた咳から喘息へ移行してしまって、夜もあまり眠れないこのごろ明日は子どもの運動会なのにばぁちゃんに頼みますレイバックさん、大丈夫ですかくれぐれもお気をつけてねぇさん、行きますか?さん、あいたいさん、ご心配おかけしました皆さんも体調には気をつけてでゎ、また

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報