CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

桜バージョンについて

レイバックさん

質問、自慢、プレミア出した等、何でもいいので集まり、友達になりまそんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2916件中 71~80
レイバックさん
[No.2925]レイバックさん

なおさん
最近不調なんですか?
ねえさんの言葉(もぅ合言葉やなこれは)を胸に頑張って
ボクは仕事復帰してなかなかパチに行く機会もなく久しぶりに座って、サンドに諭吉を入れるのに躊躇してもた

ねえさん
体調はどうですか?
裏も表もあまり無理しないように頑張ってください
たむちんきさん
ハッキリとはわかりませんが、アツイのはアツイでしょうね
40%前後でしょうか?

たむちんきさん
[No.2924]たむちんきさん

刺客疑似三連って期待度は何%ですか?

なおなおとさん
[No.2923]なおなおとさん

皆さんおはよぅございます
レイバックさん、最近調子ですね仮面ライダー、私はケチョンケチョンにされました最近ちょっと運気落ちすぎだから少し運溜めしなきゃかなぁ明日からは表復活しばらくは表に専念しょねぇさん、体調はどぅ内膜症、かなりキツいみたいだよね私の友達にもいますが、ずっと薬飲んでる早く良くなるといぃねお大事に無理は禁物だょ
行きますか?さん、表多忙で無理してないですか?次回出陣の時は私の分まで出しちゃってください
今日は家でダラダラしてますダンナどっか行けばいぃのに最近はずっと口聞いてないのでうざい

さらさねえさん
[No.2922]さらさねえさん

連レス
ごめんなさい
行きますか?さん
表多忙大変だね体調気をつけてくださいな。
実は木曜日の夕方
月のお客様が来て体おかしいと思ったの…。
腰とお腹に鈍痛がきてていつもと違う感じ…。
金曜日の朝表の仕事行こうと思い支度をして、立ち上がったとたん貧血起こして、なんとかしてお医者へ行った。
あちゃーやってしまいました。再発です!内膜症一応点滴で、痛み止めと増血剤入れてもらって
終わったら検査をしなければなりませんが、主治医は手術を勧められたでもね、後少しで上がるし、薬で治療できませんかとお願いしてしまいました
先生笑ってたけど、確かに年齢も年齢だし、一番いいのは妊娠する事なんだけど…。無理だ!ってのとにかく検査してみて他の病気がなかったら薬でと言う事で収まりました
なのでこの土日は寝てばかり。でも日にち勝負のものだから大丈夫だよ。

レイバックさん
[No.2921]レイバックさん

行きます?さん
早く表が落ち着いて裏が多忙やったらいですね

なおさん
勝ちオメデトです
スロットですか?
スロットは目押しができないのでチョー初心者でわかりませんと言ってもパチも3年目なんで初心者に毛が生えたようなモンやけど

今日は表が定時で終わり嫁が飲みに行ったので帰りに近所のHへ
ヤッパリ土曜日は空き台がない
シマをウロウロしてたら今日はガメラの釘がよさそうて事で本日当たり9回86回転でヤメのガメラに
とりあえず1K回すと等価店でなんとビックリ32回転
しかし次の1Kは16回転とムラがある
「これは気が抜けないぞ」と9K入れた時に
「あざ~す」
アタッカーの釘はまぁまぁだったけど、スルーがあまり良くなくヘソと電チューで確変継続率が違うから電チュー切らさない為にも止め打ちができない
結局、10R当りが2回と16R当りが1回の3連し時短抜け後即ヤメして10Kの勝ちでした

さらさねえさん
[No.2920]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です
レイバックさん
仮面ライダーでの快勝
おめでとうございます楽しかった?奥様に勝ち分差し上げて相変わらず優しいね。まだ無理しちゃダメよ
なおちゃん
体調良くなって良かったね。七瀬は6の倍数で攻めるから引き時が難しいけどまずは7ゲットのオーバードライブ引かないと続けられないし、無限ループが痛いもんね。
スロットか…。今技術介入が多いから私は辛いなぁ~。でも勝ちおめでとう!!

なおなおとさん
[No.2919]なおなおとさん

皆さんお疲れです
今日は30K入れ、ビンボーだから粘れなくてやめたらすぐに18連してましたでも、きっちり30Kは交換したからまだいぃか。私が打ってても出なかったって事でで、倖田見たけど、良さげな台ないし、パチンコはなぁんか疲れたなぁって思ってスロットへ。5Kで20K出て、久々15K勝ち肉食べて帰ってきましたそぅそぅスロット、私がはまってた台が5号機になるけど、復活するみたいですうちの地元にしかない?ワンバーって台なんですが昔はかなりの爆裂機だったんですが、懐かしさついでに入ったら打ってみょ

行きますか?さん
[No.2918]行きますか?さん

皆さん、お疲れ様です
今日もバリバリの表家業
レイバックさん、やりましたねぇ仮面ライダーですかあざ~す連打でうらやましいですね
あ~、裏稼業行きたい

なおさん、体調よくなったようで良かったです
まだ頑張ってますか快勝祈ってますよ

ねえさん、今日はどげかえ(大分弁で、今日はどうですか?って意味です)

なおなおとさん
[No.2917]なおなおとさん

皆さんおはょです体調も何とか良くなり出陣して七瀬やってみたんだけどダメ今日で最後にしようって決めて整理券までとっちゃったよもぅ、四日はまってて、昨日は少しずつ中身あったけど引き戻しがなく37K負け今日は出るかなぁ?と。今のHは等価じゃないから打ち方変えないと勝てないって思いつつ、執念で今日は深追いはやめよ。また後で報告します戦国KIZUNA、私もやりたいんだけどHにはないです戦国乱舞は入ってるけど、まだ近寄ってません

レイバックさん
[No.2916]レイバックさん

行きます?さん
直江もオモロイですが、ボクはヤッパリ慶次のほうがいいですね
ただ最近の慶次は連チャンしない

今日は通院日で昼過ぎに終わり独眼竜を打つつもりで近所のHへ行ったけど座れず仮面ライダーへ

本日当りなし
415回転台に座り20K入れ、10K用意していたら当った(あざ~す)けどワンセット

1箱呑まれた頃にまた当り(あざ~す)、「今度は82%のループ力見せてくれよ~」と思っていたら
(あざ~す)(あざ~す)(あざ~す)・・・と11連
サイクロンモードも終わったのでヤメ
50Kの勝ちで
嫁は最近負け続きだったみたいやから20K渡すとエライ喜んでくれましたね

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報