CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

桜バージョンについて

レイバックさん

質問、自慢、プレミア出した等、何でもいいので集まり、友達になりまそんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2916件中 21~30
なおなおとさん
[No.2979]なおなおとさん

皆さんこんばんゎ朝レスしたのにはじかれてる体調は少しずつ良くなってきてます今日は出陣しようかなぁと思ったんだけど、突然体調悪くなり断念まぁ、厳しいから負けた時の事考えると良かったといぅ事でレイバックさん、娘さんの発表会どぅでしたかわいかったでしょうねぇさん、年末は厳しいよねぇ表も多忙になってストレスも増えると思うけど、体調には気をつけてねいきますか?さん、表、多忙ですかガンバレそぅそぅレイバックさん、新スレ覗かせてもらいました体調が落ち着いたら顔出させてもらいますねしばらくは、ゆったりペースのこちらのレスにいても良いかなぁ

レイバックさん
[No.2978]レイバックさん

おはようです
今日は娘の保育所の発表会でした発表会終了
今年も無事に発表会が見れ娘の成長ぶりが見れました
また来年も『明けましておめでとう』の台詞が言えそうこれも家族や主治医や皆さんのおかげだと思い、大きな感謝と小さな幸福を感じてる今日この頃

皆さんありがとぅ

今から姉貴の車にナビを付けるけど、姉貴の用事がまだみたいなんで髪でもしてきます

さらさねえさん
[No.2976]さらさねえさん

お疲れ様です。
皆さん元気かな?
今月初めから負け続きでとうとう軍資金がつきた
と言うよりも旦那のボーナスが無くなりそれどころではなくなって、しばらく禁パチです
危ないX'masに復活しようかな?と思ってますなおちゃん
体調はどう?気分のいい時に顔出してね
行きますか?さん
表多忙だと思いますが
インフルに気をつけて
飲み過ぎないようにねレイバックさん
甘仕事人どうだった?
又京楽で新しいやつ出るでしょう?あしたのジョー。こちらは美空ひばりも出たよ

レイバックさん
[No.2975]レイバックさん

ニックネームやし呼び捨てには全然抵抗ないですよただチャットばりのスピード感は抵抗ありやけど

さらさねえさん
[No.2974]さらさねえさん

レイバックさん
ありがとう
確かに若い子は早いなぁでもあなたが呼び捨てにされるなんて(笑)
ごめん笑いが止まらない。
なおちゃん行きますか?さん
ちょっと覗いてみそ!
照れながらレスを打っているレイバックさんが
おるよ!
こっちはゆっくりゆっくり行こうね
私も無理してるから…いつまで続くかな?

レイバックさん
[No.2973]レイバックさん

そのつもりですよ
とゆうか初めは新しい仲間も増えると思って、ある程度したら閉鎖を考えてたけど、レススピードが厳しい
ナメてましたこっちのスレッドはユックリしてるからね

さらさねえさん
[No.2972]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です
レイバックさん
実はお願いがあります。このレスをしばらく
続けて欲しいのです。
両立は難しいとおもいますが、こちらは私がフォロー入りますので、お願いしたいのです<(_ _)>
ここで出会った人々、真剣に悩み事を話し合った日々、どれだけ元気付けられて力をもらったか…今もお休みしている
カリカリ2さんやあいたいさん、なおちゃん、
行きますか?さん
などなど…。
待っててあげたいのですもちろんあちらの方々も大切だと思います。
でもやっぱりこちらの方々も愛おしいのです。
一期一会の言葉が好きです。たかが1年と半年のお付き合いでも、長年付き合っている友人みたいに感じるのは私だけでしょうか?
わがまま言ってごめんなさい(>_<)
疲れたらこちらで愚痴ってくださいね

レイバックさん
[No.2971]レイバックさん

連レスすみません
ねえさん
お気遣いアリガトです
確かにこのスレッドの住人の方々はボクの事情を知ってるからレスが遅れても何事もなく接してくれています(まぁ甘えてるだけなんやけど)
けど新しく絡む方はレスが遅れると、すぐいなくなるから気は遣いますね
けど『どぅにかなるわぁ』って気持ちです

レイバックさん
[No.2970]レイバックさん

賛同してもらってヨカッタです
『パチンコ大好き』ってスレッド作りましたので

さらさねえさん
[No.2969]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
レイバックさん
それはいい考えだとおもいますよ
新しい仲間も楽しいし、いろんな機種の情報もはいるしね
ただレイバックさんに
負担がかからないかな?ちょっと心配です。
無理はなさらずに
これからもよろしくお願いしますね

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報