CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

桜バージョンについて

レイバックさん

質問、自慢、プレミア出した等、何でもいいので集まり、友達になりまそんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2916件中 31~40
レイバックさん
[No.2968]レイバックさん

みなさん、提案です
前々から皆さんも気付いていたと思いますが、新しい仲間のレスがありません
桜はもうHに数台程度になり新しい人(仲間)のレスがなくなりました
このスレッドは桜バージョンのスレッドなので当然と言えば当然です。

そこで『パチンコ全般掲示板』に引越ししませんか?
ここならいつまでも新しい仲間が来ると思います

さらさねえさん
[No.2967]さらさねえさん

おはよーです
なおちゃん
大変だね、つわりがひどいと何も出来なくて辛いよね。
でもお腹の子供が一生懸命育って証拠だから頑張るんだよ
気分が良くなったらまた顔出してね
レイバックさん
私もダメです久しぶりにギブアップしてますしばらくは表も忙しいし運気を貯める意味で、お休みしようかな…

レイバックさん
[No.2966]レイバックさん

なおさん
つわり大丈夫ですか?
男にはわからない辛さですが、船酔いした感じなんやろか?
シンドイ時は家事や育児等、無理せずにまた調子がいい時にでも顔出してください

なおなおとさん
[No.2965]なおなおとさん

皆さんお久しぶりですつわり激しく、ずっと表休みとどめには裏にも行けず、病院で点滴か家で寝たきりの生活です今回はキツいなぁ12月いっぱいは表、裏共に休戦っぽいですレス、チェックしようと思ってはいるんですが、文字追うだけで吐き気がっ今日は少しマシなので今だと思ってレスしましたレイバックさん、ねぇさん、私の分まで頑張ってくださいな遠くから念送っておきますねいきますか?さん、表多忙ですか無理なさらず頑張ってくださいでゎ、また体調が良い時に

レイバックさん
[No.2964]レイバックさん

オツカレです
昨日は45K負けました
最近は初当たりは早いけど引き戻しがない・・・
当分はタネもないし、勝負運を取り戻すまで1パチにします

さらさねえさん
[No.2963]さらさねえさん

皆さんおはよーです。
んー小当たりもカウントされるやつとそうじゃないやつとどちらがいいかな?
レイバックさん
私もここの所負けつづきで痛いですね
表も忙しくてストレス溜まりまくりなのにちっとも解消されない…。
まぁ仕方がない次回があるさ
みんな元気かな?
今日1日頑張りましょう

さらさねえさん
[No.2962]さらさねえさん

皆さんおはよーです。
んー小当たりもカウントされるやつとそうじゃないやつとどちらがいいかな?
レイバックさん
私もここの所負けつづきで痛いですね
表も忙しくてストレス溜まりまくりなのにちっとも解消されない…。
まぁ仕方がない次回があるさ
みんな元気かな?
今日1日頑張りましょう

レイバックさん
[No.2961]レイバックさん

ねえさん
こちらは小当たりもカウントするから、逆に七瀬は読めません
さて今日は通院日なんで表が休みです
主治医から新型インフルエンザの優先証明書をもらい、月曜日にでも行こうと思います
て事で今から出陣です
最近は全然、勝てない
負けても少額なんで助かってますが
皆さんも体調には注意して表裏中頑張ってください

さらさねえさん
[No.2960]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
レイバックさん
仮面ライダーはこちらのHではカウンターが
必ず付いてるんですよだから難しいじゃないかな?
でも、また抜け道がありそうだもんね…。
本日午前中出陣。
珍しく昔のMHへ。
甘仕事人が座れ、3Kで3連。そこからはまったゼブラ外し、鉄板忍ゾーン外し気がついたら追い金15Kしてやっと2連。
おいおい
これ甘デジだよね…
粘ればどうにかなったかもしれないけど、タイムアップでマイナス21K
やっぱりMHじゃなきゃいけないね…。

レイバックさん
[No.2959]レイバックさん

ねえさん
各台の横にモニターを付けていて小当たりカウンターがないH限定になりますが、小当りカウンターがないので全て大当りで何回転後に当たったとかモニターに表示されます

仮面ライダーは確変74回転までのST機で、2確はあっても2通はないから74回転過ぎなかったら確変状態となりますよね?
『て事は74回転以内で通常確率ではなかなかない、連続した小当たりの台は潜確では?』と思って昨日、一昨日と計6台見つかり、全て4K以内に当たりました(誰も見ていない事を願います)

ですから、1.5時間あればMAXタイプでも勝負できますよ

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報