CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

桜バージョンについて

レイバックさん

質問、自慢、プレミア出した等、何でもいいので集まり、友達になりまそんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2916件中 91~100
さらさねえさん
[No.2905]さらさねえさん

おはようございます今日は天気が良くて
気持ちいいな

レイバックさん
風邪の方は大分良さそうで良かった
でもまだ熱が平熱さがるまで気をつけてくださいよ。
結局新インフルだったの?だったらよけい無理したらいかんよ。
なおちゃん
調子はどう?お母さんはいろいろ大変だけど頑張るんだよ。
まだあなたには実家のサポートがあるから、おばあちゃんに甘えさせてもらってゆっくり休もう。わからずやの旦那はほっといてさ!
今日1日裏?行ってる人いる?表、中、療養中の方々頑張りましょう!!

レイバックさん
[No.2904]レイバックさん

オツカレです
ご心配おかけしてます
熱は昨日と一昨日は40度まで上がってましたが、今日は38度中ぐらいまで下がりました

渇いた咳も少なくなってきたけど頭が痛い
腰の重さもマシになったので週開けには復活出来そうです
なおさんのほうは、どうなんやろか

さらさねえさん
[No.2903]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
なおちゃん
レイバックさん
体調はどう?
年末にかけてまた忙しくなるからゆっくり休んでね
行きますか?さん
お忙しい中レスありがとうね
そうね。直江はもしかしたらMAXではないかも…見てるだけだったからわからないけど、変形MAX?かな?
今多いよね。あのハットリ君もそうみたいだし、釣りきち三平もそうみたいね。
これも進化系?
なんかやりにくいね
でも打って見てくださいきっと楽しいかもしれないね

行きますか?さん
[No.2902]行きますか?さん

皆さん、おはようございますヾ(^▽^)ノ 

レイバックさん、なおさん大丈夫ですか早く回復して下さいね

ねえさん、相川調子良いですねこっちは入ってない直江はMHはMAXじゃないですね。エヴァのちょい辛くらいの奴です
後輩に聞くと70回当りがあったとかでも爆裂は数台しかなくハマりもキツいらしいです

でも傾き者としては、打つしかないでしょ




さらさねえさん
[No.2901]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
なおちゃん
レイバックさん
あったかくして寝てる?薬さえ効いてくれば、いいと聞きますが、レイバックさんは例の事があるから心配です。
行きますか?さん
元気そうで良かった
でも表激務だったら
体壊さないようにね

本日出陣。
チャングムではまって、やばい位はまって…
前回の勝ち分持ってかれた。でも何とか半分取り戻し、MHでは初めての七瀬に座って…。
相性いいわここ七瀬だけは2確変入るとちゃんとカウントされてるし、小当たりはカウントされないのでたとえ出玉なし確変でもわかるから楽何とかプラス17Kで終わりました!
戦国絆はMAXですね?
雰囲気が慶治に似ていました。

行きますか?さん
[No.2900]行きますか?さん

皆さん、おはようございます

レイバックさん、なおさん、インフルエンザ大丈夫ですか身体暖めてゆっくり休んでください!早く回復される事、祈っています
あいたいさん、お久しぶり裏稼業、快調ですねぇ頑張ってくださいね(^.^)b
ねえさん、体調は良いですが表が多忙すぎレス出来ずスイマセン私のMHも今日、直江が入ります。入らないと思ってたんで嬉しいですね次回、打ってみる予定です



さらさねえさん
[No.2899]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
おーい!レイバックさん大丈夫ですか?
本当に?
そんな…。インフルエンザじゃない事を祈ってます!!
ゆっくり寝てくださいね単なる風邪であればいいですね。
なおちゃんも大丈夫かい?
私は元気ですが、行きますか?さんは大丈夫ですか?
あいたいさんは?カリカリ2さんは?
皆さん体調は気をつけてね!

レイバックさん
[No.2898]レイバックさん

なおさん
同志になりましたね。
夕方から寒気がして熱を計ったら38度超え(激熱か?)
家に帰って寝てましたが、白血球が心配になり主治医がいる病院へ

「血液検査をしても反応が遅れる時があるし貴方の場合はもし陽性ならとんでもない事になる可能性大なんで・・・」とタミフルゲットしました

レイバックさん
[No.2897]レイバックさん

オツカレです
ねえさん
こちらも直江が明日からなんで今日はドコも休みです

なおさん
大丈夫
車でって、無理したらあかんよ
早く復活してまたオトコマエな立ち回り話待ってます

あいたいさん
快勝オメデトです

今、慶次打ってますが、キセルはハズすわ、家紋入り赤襖はハズすわ・・・
ある意味ヒキ強いのか?

さらさねえさん
[No.2896]さらさねえさん

おはよーです。
なおちゃん
ちょっと大丈夫?
もしかしてうつすのだから車にいるの?
だめだよ!熱は?
とにかくゆっくり布団に入って寝なきゃ
ポのつくスポーツ飲料水を取って、ビタミンC取って、栄養取って!!
食べれなかったらゼリー状の飲むやつでもいいから食べるんだよ。
今リレンザやタミフルがあるから大分楽になるけどゆっくり寝るんだよ!本日も皆さん裏、表、中頑張りましょう!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報