CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

桜バージョンについて

レイバックさん

質問、自慢、プレミア出した等、何でもいいので集まり、友達になりまそんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2916件中 41~50
さらさねえさん
[No.2958]さらさねえさん

おはよーさんです
レイバックさん
凄いですね潜伏見つけるなんて
仮面ライダーはよく
潜伏するんですか?
七瀬も当たり6回だから6の倍数じゃないやつで
拾いますが、回転数で
拾うの?それともステージ後?
凄いなぁ~!
今回はあれだったけど
次回はドル箱大量に積みましょう

レイバックさん
[No.2957]レイバックさん

おはようです
昨日はボロ負けでしたけど、仮面ライダーで潜確4台見つけ、どれもたいして連チャンしなかったけど4台もゲットできたので50Kはハイエナで助かり、なんとかマイナス10Kで終われました

レイバックさん
[No.2956]レイバックさん

おはようです
今日も朝から洗濯、風呂掃除して準備完了なんで今から出陣です

通常の立ち回りしながら、また潜確探します

さらさねえさん
[No.2955]さらさねえさん

おはようさんです
レイバックさん
今回はは残念でしたね…次回があるよね
お互い頑張ろうね!
ちょこちょこと出陣してるもんで前回は勝ったぶんだいぶ持ってかれたけどまだ大丈夫
しかし甘仕事人は何か
稼げると言うほどの台
ではないような?まぁ甘デジなので仕方がないのだけど、そんなものかな?
なおちゃん
体調はどう?表無理したらあかんよ。
行きますか?さん
年末を後少しで迎えますが、体調気をつけて。
特にこれから忘年会あるから飲みすぎないようにね

レイバックさん
[No.2954]レイバックさん

オツカレです
ねえさん
52Kはイタイですね
今回不調なら次は好調ですね

ボクは今日は休みで何故か昨日から負けそうな気がしたけど出陣

仮面ライダーを打ってたら後ろのオッチャンがリーチ後にトラップモード(潜確の可能性があるモード)になり振り返りセグを確認すると確変

しかしオッチャン台移動
チャンスとばかりに即ゲット(あざ~す)
当るは当ったけど連チャンしない
台を変えて途中マイナス66Kとなったトコでなんとか当り、9連(まだマイナス)
モニターで他の台のデータをチェックすると潜確らしき台発見
座ってみると3Kで(あざ~す)
結局、マイナス8Kでなんとか終われました

さらさねえさん
[No.2953]さらさねえさん

おはようさんです
いやはや昨日はもう
疲れ果てた
何故かイベントに弱い
私…。
朝一でやっぱり甘仕事人で座れず、七瀬に…。
それが運のつきで、七瀬でどか負けして、なんとか甘仕事人で勝ちとったけどトータルマイナス52Kで終わった

レイバックさん
[No.2952]レイバックさん

おはようです
背景?さん
キン肉マンや仮面ライダー等バトルタイプならアツイと思いますが、こちらの祭りバージョンは今日から稼働なのでわかりません
すみません

さらさねえさん
[No.2951]さらさねえさん

おはようさんです
背景さん
甘仕事人は89%ぐらいの確率で当たると言う事なので必殺モードである
5回で、7図柄が出てくる事は必ず当たるとは限らないのでたまたまではないでしょうか?
私も4パチで3回ぐらいしか打ってないのでなんともいえませんが…。
それから
確変図柄でも、豪剣チャンスでチャンスタイム
100回引いても、必ず当たるとは限らないって
知ってました?
スルーもありえますよ

背景?さん
[No.2950]背景?さん

レイバックさん、さらさねえさん、お疲れ様です。昨日は0,5円パチンコで、甘デジの祭りバージョンをうち、15連しました。ふと気付いたんですが、確変中、五回転中の7図柄は激アツですか?ほとんど当たってたような。教えて下さいね。(^_^;)0,5円パチンコですみません。返事まちです。

レイバックさん
[No.2949]レイバックさん

オツカレです
ねえさん
一番下のセグのドットは朝一ランプですよ
ボクは朝一に行くと毎回、全機種見てるのにない・・・
さすが、パチのメッカ
こちらは朝一に行くと人気機種はすぐ埋まる(今は仮面ライダーかな)けどH全体はガラガラです

今日は嫁が休みで負けたらしく夜はバレーボールに行くから仕事から帰って出陣
先日のヘソが開いているHへ行くと新台入替で休みなので仕方なく近所のHへ
倖田を打つけど回らず、天国の階段と桜バージョンを打ち結果、39Kの勝ちでした

不調時に嫁が10Kくれたので帰って20K渡しました

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報