CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

桜バージョンについて

レイバックさん

質問、自慢、プレミア出した等、何でもいいので集まり、友達になりまそんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2916件中 11~20
なおなおとさん
[No.2989]なおなおとさん

皆さんこんにちゎ
今日も出陣してきましたイブだからサンタからプレゼントあるかなぁと思いながら
結果は沖海2で52K勝ち1箱飲ませて止めてきましたねぇさんの所と一緒で我が家もダンナ、ボーナス無いらしいので、生活費の足しにします子どもらのプレゼント代が浮いた
ねぇさんは今日出陣明日かな?頑張ってねクリスマスに貰った私の運気が出陣の皆さんに届きますよぅに

さらさねえさん
[No.2988]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です
レイバックさん
ありゃ~やられちゃいましたか…。
次回があるよ!リベンジですな
なおちゃん海2で快勝
おめでとうさんどす
少しはストレス解消なったかな?
お腹の子どもも喜んでるね
世の中いい人も悪い人もいっぱいいるよ。
面倒くさいけど、そんな人達の中で生きて行くしかないんだけど、なるべくなら悪い人には当たりたくないよね。今回は
たまたまぶつかっただけだと思えばいい。
因果応報、絶対その人にいつかあなたと同じ悲しみや苦しみが回ってくるから、凹む必要はないよ胸張っていこうね

なおなおとさん
[No.2987]なおなおとさん

お疲れ様です
レイバックさん、今日は残念でしたね次回リベンジですマイホは早くも仮面ライダーお客減ってるっぽいですよ
さて、私の収支ですが、沖海2やって朝6Kで2箱。出たり入ったりして全飲まれ、15Kで5箱半。止めよぅか迷いながら単発二回引き、2箱半飲ませて22K換金7K勝ちでした。換金して中に戻ったら、確変引いてたぁっまぁ、私が打ってたら当たらなかったって思う事にして帰ってきました。久々の1日パチは楽しかったぁ調子乗ってイブも行くかもです

レイバックさん
[No.2986]レイバックさん

オツカレです
なおさ~ん
勝ってる?
ストレス発散できた?

一足先に本日の収支です朝一から仮面ライダーを打ち、8Kで潜確あざ~す
しかしそのままスルー
気を取り直して18Kでまたまた潜確あざ~す
しか~し またまたスルー
投資36Kでやっと出玉ありの当り(あざ~す)
そこから6連
まだビミョーに負けかトントンぐらい
なのでそのまま続行
結果はなんと






52Kペロ~ン
撃沈でした

なおなおとさん
[No.2985]なおなおとさん

おはよぅございます出陣じゃぁぁっ
レイバックさんも有休かなお互い頑張りましょ
ねぇさん、ストレス大丈夫私は実は今回初めて人の悪意を痛感したのょ汚い人間って本当にいるんだなぁと家にいると考えちゃいそうだからパチってきますねぇさんもクリスマスには爆発だぁっ
でゎ、また結果か、中間レスしまぁす

さらさねえさん
[No.2984]さらさねえさん

なおちゃん
レイバックさん
お二方どうしたの?
わかるわかる(-。-)y-゜゜゜私も今そうだし、でも憂さ晴らしで出陣出来ないので爆発寸前だよ
明日は2人とも大噴火しておいで!
でも2人共体だけは気をつけてね。
ストレスは溜めないのが一番よ!!
ファイト
私は25日に爆発いたします(笑)

レイバックさん
[No.2983]レイバックさん

なおさん
どぅしたどぉしたぁ
ボクも今日、表でムカついた事があったから有休とって明日は出陣じゃあ

いい結果期待してます頑張ってください

なおなおとさん
[No.2982]なおなおとさん

皆さんこんばんゎ今日はとてもイヤな事があって、まぢ凹みってか、イライラがピークです表の関係なんだけど。明日ウサ晴らしに出陣しようかなぁ体調はまだ万全ではなぃけど、発散する方法が他にないって位最悪で出陣したら何打とうなんか、ほぼヤケクソ(笑)海でもやるかなぁ。。それともMAXで勝負明日の体調が良い事を願って

さらさねえさん
[No.2981]さらさねえさん

皆さん今晩は
今旦那はだ。
なおちゃん
元気そうで良かったね
今Hでは年末年始の為
絞ってるか出してかの
両極端で危ない香りが
するので、きっとお腹の子が危険信号だしたかも
もしかしたらその信号を読んでやった方がいいかもね
何せ妊婦はギャンブルに強いと聞くがどんなもんだろう?
レイバックさん
お嬢さん可愛かったでしょう?クリスマス用の発表会でした?
パパサンタは今年は何をプレゼントするのかな?

レイバックさん
[No.2980]レイバックさん

なおさん
大変そうやね
もしかしたらお腹の赤ちゃんが『今日は行ったら負けるよ』ってメッセージかな
新スレいつでも来てください

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報