CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

桜バージョンについて

レイバックさん

質問、自慢、プレミア出した等、何でもいいので集まり、友達になりまそんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2916件中 51~60
さらさねえさん
[No.2948]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
レイバックさん
と言う事は1~2Kくらい試し打ちをしてると言う事ですよね
やっぱり凄いよ!
私の行くHは人気機種じゃなくともすぐ埋まってしまうのです
だから前日の流れと
どうしても台替えたい時はハイエナしかないのですよ‥。
明日出陣するのだけど
また何をやろうか悩んでます。先週どか勝ちした時は七瀬だったけど、
他の台にないセグと言うかドットがあったので
やったら当たった
でも確かめたけど、潜伏じゃ無かっのよね…。
甘仕事人やりたいけど、何せ台数が少なくて座れんし悩む所です。

レイバックさん
[No.2947]レイバックさん

ねえさん
ただ玉がもったいないから貧乏性なだけですよ
ボクは朝一から行く時は打ちたい機種から順番に
(1)、店内の朝一ランプを全てチェック(見た事なし)
(2)、ヘソだけをチェックして3台ぐらいに絞る
(3)、絞ったる3台の他の釘と履歴から好調になりそうかなと思う1台を確保

後は店内の台を(2)、(3)だけチェックして忘れないように台番をメール作成画面に打ち未送信メールに保存してから打ってます

後、ステージからの入賞が多い台は覚えておきます
一度設置したら台の角度をイチイチ変えるHは、ほとんどないと思いますから

さらさねえさん
[No.2946]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です
レイバックさん
快勝おめでとうございます。
天国って沖パチ仕様になるんですね。
しかしいつもレイバックさんの釘の読み方には
脱帽ですね
私なんか回るかどうかしか読まないし、スロの癖で流れで見てるので感心しますよ!
きっとただぼーと見ている私と違って玉の流れきちんと見てるんだね、凄い!
金曜日あれから行ったけど、イベントだったもんでいい台空かなくて
マイナス20Kで終わりました

レイバックさん
[No.2945]レイバックさん

オツカレです
最近、近所のHの釘設定が変わった感じ(店長変わったか?)でヘソとスルーがヒドクなったので、いつもは行かないHへ
結構ヘソを広げて風車がマイナス調整の台が多い

で、天国の階段を初めて打ちました
角台に女性が打っていて隣に座ってすぐ、沖パチモードに設定完了
8KでPフラ(あざ~す)ラウンド中にスルーが良く通るストロークを捜してラウンド終了後、祈りながらヘソ入賞の保留を消化後、再度沖パチモードにセット
またまたPフラ(あざ~す)
ラウンド終了後は保留が8個もあり、ヘソで当るのが恐かったので普通に打つとまたまたPフラ(あざ~す)

隣の女性は3回連続Pフラに心が折れたのか移動して行きました
結局
投資 65K
回収 108K
収支 43Kでした

さらさねえさん
[No.2944]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
今表終わって出陣しようかな?と思ってます
なおちゃん
くぅちゃんは単発の嵐の時は癖になってる時があるので止めて正解かも。でも何かのきっかけで
連チャンもありうる。
レイバックさん
そんな時もありますわ。又男前の立ち回りきかせてね。
行きますか?さん
それは大変だったね
自分は大丈夫なの?
あまりストレス溜めず
風邪気をつけてね。
甘仕事人があなたを待ってるわよ。

行きますか?さん
[No.2943]行きますか?さん

皆さん、お疲れ様です
長い間ご無沙汰でスイマセン

表多忙の中、娘2人ともインフルエンザになってしまい仕事終わっても多忙してますいまだ裏稼業無理
なおさん、懐妊おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
遅れてしまいスイマセン
ねえさん、レイバックさんも元気そうで何よりですまた暇みてレスします!

私も倒れないように頑張ります

レイバックさん
[No.2942]レイバックさん

オツカレです
ねえさん
勝ちオメデトです
調子いいですね~

それと、なおさん
オォォォォッ
オメデト~ッ
インフルエンザにかからないように体調を整えて元気な子を産んでください
確かにパチは負けない事が鉄則ですね
立ち回りは財布の中と相談しながらですが、ボクはそれがなかなか出来ず最近は-収支ばかりです
今日も33K持っていかれました

ボクには1人娘がいて、ホンマはあと1~2人欲しかったけど打ち止めになりました

なおなおとさん
[No.2941]なおなおとさん

皆さんこんにちゎ
今出陣してるんですが、倖田やってて、辞めよぅか悩み中休憩入れてきたんだけど、単発の嵐の後、今ならギリ10K位は勝ってるかなぁってとこ。最近の私は負けない事を目標にしてるから今日も潔く辞めよぅかな軍資金ないからチリ積もで生き延びなきゃなので、出されても仕方ないって思って辞めてこょビンボーってツラい(笑)でも、負けたらもっとイライラすると思うし早くまた男前に立ち回りたいです今は我慢の時期ぢゃ

さらさねえさん
[No.2940]さらさねえさん

皆さんおはようございます。
もー(怒)
昨日2回レスいれたけど消されてるし
なおちゃんご懐妊おめでとう
体気をつけて良い子産むんだよ
昨日出陣。
七瀬で頑張って勝てました
甘仕事人では負けたけどトータル52Kプラスでした
甘仕事人いろいろ気がついたことあるけどまた今度。

なおなおとさん
[No.2937]なおなおとさん

皆さんこんばんゎごぶさたです

ねぇさん、祭り入ったんだぁいいなぁ。。でも、またしても進化系私は甘ならリーチによっては200位は見るかな??最近やってないから忘れてるけど、大して気にならないとか、ある程度出たら100回位で捨ててます
さて、最近の私はちまちまやってます一回出たらあまり粘らないよぅにして毎日10K以内の勝ちでも、負けるよりマシだしチリ積も方式で頑張るさ実は3人目がつわりと戦いながら毎日出陣してますインフルエンザの治りかけの時に発覚して、今週つわりがひどくて表は休みで、あまり長時間はいれないんだけど、とりあえず出陣して夕飯代稼ぎに行ってます来週からは表復活せめて明日まで勝たせて

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報