CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

桜バージョンについて

レイバックさん

質問、自慢、プレミア出した等、何でもいいので集まり、友達になりまそんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2916件中 61~70
さらさねえさん
[No.2936]さらさねえさん

連レス失礼します。
行ってきました!打って来ました!祭りヴァージョン
甘デジって実は今日で2回目で何がなんだかわからねー
1Kでいきなり勇治SPで確変?が当たりそこから  9連ちゃんでも、短いから3箱位かな?
演出は大当たりの後
極悪人を倒して進むのですが最初刺客3人倒さないと疑似連入らないの、久しぶりに主水のいくぜのレインボーを見たわそれが必殺ゾーン。
どうやら確変はそれが
100回、単発が25回らしい。例のお祭りゾーンはチャンスタイム中にしか見なかったので何とも…その後一箱飲ませ又
Pフラがなりまたまた9連して必殺ゾーンねけて
さっさと逃げて来ましたプラス23Kでした
ところで甘デジって
どの位で捨てます?
どの位が美味しい回転数なのかな?どこまで回せはいいのかな?
教えて

さらさねえさん
[No.2935]さらさねえさん

皆さんおはようございます。
いよいよ他のHでも
祭りヴァージョンが入りましたね!
明日どうしようかな?
風邪はだいぶいいですよタバコも吸えるようになったし
レイバックさん
遅くなりましたが勝ち
おめでとうございます。ハットリくんどうでした?やっぱりミドル?
見てる限り波があらいよね。

レイバックさん
[No.2934]レイバックさん

ねえさん
大丈夫
最近、寒くなりつつあるから気をつけてくださいね
さて今日は表が休みやけどツレの車が壊れてて、部品が手に入ったので修理した後に出陣

イロイロ触ったので簡単に
機種    投資 換金 収支月影     11K  0K -11K仮面ライダー  9K 23K +14Kハットリくん   4K  0K - 4K甘慶次    6K  0K - 6K甘北斗    4K 23K +19Kトータル     34K 46K +12Kでなんとか12Kの勝ちでした
しかしハットリくんは単発で時短中スルーがヒドク、時短抜けた頃は半箱減りムカツイたムカツイた

さらさねえさん
[No.2933]さらさねえさん

皆さんお疲れ様です。
レイバックさん
勝ちおめでとうございます。
金曜日から喉が痛くなり今咳がひどい
タバコが吸えなくなるほど重症いっそ禁煙しますか?無理だなぁ
幸運な事に熱が無いから楽だけど明日仕事もち表行けるかな?

レイバックさん
[No.2932]レイバックさん

ねえさん
勝ちオメデトです
こちらも祭り早く入らないかなぁ
ミドルやったらヨカッタけど

今日は嫁がバレーの試合とゆうことで仕事から帰って着替え、晩飯も食わずに近所のHへ
仮面ライダーが空いてて確変終了後即ヤメしてたから「誰か+150回転ぐらい回してもらおう」と思い、別のシマへ
直江で830回転で捨ててる台があり20K入れたトコで(あざ~す)が!単発
出玉も呑まれ5K入れたトコでまたまた(あざ~す)
そこから4.5箱となり時短抜けた頃にホタルの光のBGMが
なんとか1K勝ちとゆう超ショボ勝ちでした
まぁ1Kもらえて遊べたからいいけど

さらさねえさん
[No.2931]さらさねえさん

連レス失礼します
今日やっぱり祭りバージョンやりたくてきのつくHへ行って来ました。
もう初日だから凄い事!ギャラリーもいるし!やっぱりある程度積んでましたけど。
何か3人のおとつみたいのがいて京楽お得意の
参加型ですね…。
ボタンプッシュ!!
みたいな…。
結局久しぶりに半年ぶり?バージョンで遊んで一応プラス23Kで終わりました。
何か店内のポスターには進化系と書いてあったけど又2確セグか?

さらさねえさん
[No.2930]さらさねえさん

おはよーです
えー!昨日のレス消されてる!
ちゃんと承認もしましたとメールもきたのに
昨日はやられました。
マイナス40K
今日祭りバージョン
近所?のHに入るそうな行きたいけど、風邪ぽいのでやめます。

たむちんきさん
[No.2928]たむちんきさん

レインバックさんありがとうございます。

レイバックさん
[No.2927]レイバックさん

オツカレです
本日、嫁が飲み会に出掛けたので仕事帰りに近所のHへ
仮面ライダーを打ち、13Kで(あざ~す)出玉なしのサイクロンモード(確変)に

『ヨシ!』と思いきや何事もなく74回転が過ぎ、通常状態に
それからは一切、当りもひけず-40Kで終了しました

さらさねえさん
[No.2926]さらさねえさん

皆さんおはよーです
ねえさん復活です!
まだ眠いけど、痛みは無くなりましたので楽ですご心配かけました。
今週は表が激務なのですが水曜日しっかり休みをとる予定なので頑張りますね
なおちゃんもめげず
頑張るんだよ!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報