CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 61~70
ありあけさん
[No.273]ありあけさん

マックスさんこんにちはよく降ってますどしゃ降りっていいほど二三日前から蒸し暑くなって爽やかってのがないような蒼天とか北斗シリーズはSammyですよねコブラもSammyですよね北斗はコブラに比べて厳しいような初あたりが激熱でもあっさりはずしたり何回もどれも同じかも知れないけどねぇ…調子のいいときは復活しやすいけど…厳しい

あらちゃんさん
[No.272]あらちゃんさん

こんばんゎ
かおりん
本当に帰ってきてくれてウレシイ
帰って来れなかったカモだなんて…デモ治療順調に行ってるんだヨネ
本当によかったそーいえばかおりんのスレ、何で消えたんだろ
私、それで本当もぅ戻って来ないのカナって思ってたんだから
新婚のまま…イイ事やん
私ゎ…ナント今月…出産驚いた
パチゎあんまり行けてナイんだケド2日に久々打ち行けた
行ったとこがレトロなもんで必殺桜があってツイ打ってしまったョ
その後MAX牙狼打って11連チャンしたよ
北斗ゎほぼ打たんョ慶次ならたまに打ってみるケド
絆2ゎよく打ってたカナ
最近ゎスロもよく打ってんやね

ありあけさん
[No.271]ありあけさん

あ~ちゃん良かったブログも11月でないし掲示板も変わってきてるし浦島太郎の心境だった
マックスさんのスレに来てくれてありがとう
☆⌒(*^∇゜)v
又 顔だしてね(*^-^)ノ
私もうここに帰れないと覚悟してたんよ治療が順調にいってどうにかUターンして嬉しい相変わらず1年たっても新婚のまま今ねパチンコは北斗シリーズが主で戦国ものもたまにしてるよまずスロが先で蒼天の拳 新鬼武者 カイジとかね
又 来てね

あらちゃんさん
[No.270]あらちゃんさん

マックスさん
かなりゴブサタしております
元気してましたかぁ
…
…
∥ω-)… … …

かっ…かおりん(°o°;;

一体いつの間に戻ってきたんだョ

お帰りお帰りお帰りぃ
ちゃんとマックスさんと待ってたょ
最近ゎ来れなかったケド
二人共元気そぅで何よりだぃ

マックス72さん
[No.269]マックス72さん

なんだかんだ言っても日常生活の中で自然と触れ合う機会ってなかなかないので、行けば行ったなりに楽しいんですけどね
子供達も一緒に田んぼに入ったり、用水路覗いて蛙や魚つかまえたりね
普段遊ぶ機会のない親戚の子供達と遊んでテンションMAX ま、楽しんできますよぉ
しか~し まずは明日のパチを楽しんできますよ 朝から行くのはホントに久し振り今夜は遠足前日の夜の様に楽しみでなかなか寝れませんょ
ではまた Good night…

ありあけさん
[No.268]ありあけさん

はぁい
今晩わ
連休は忙しくても人が多くても嬉しいですよね
お田植えですか
新潟のお米は美味しいですね私も幼稚園入る前位から母方の田舎に母が手伝いに里帰りに付いて行ったこと思い出しました。多分なんの手伝いもせず従兄弟達と遊んでいたような
(・・?  今でもそうですが棚田の畦道を走り回って転んで服を汚したり擦り傷こさえたり叱られたり懐かしい思い出です(苦笑) 幼稚園に入って年長組になった時母が病没したので3、4年間だけの思い出ですけど
楽しい連休を
パパさん頑張ってね
( ´艸`)

マックス72さん
[No.267]マックス72さん

こんばんわ いよいよゴールデンウィークに突入しましたね ありあけさんもなかなかの立ち回りですね 休みに入ってる人もたくさんいますのでドコのホールも人で一杯ですよね 私は2345と4連休です…が、34はカミさんの実家の田植えの手伝いで丸々潰れますので 5は新潟で開催される『プラレール博』というイベントに子供達を連れて遊びに行くので、明日2日打ちに行ってきます 最近はニューギンの『ゴジラ破壊神…~』を打ちます。コブラになんとなく似てるんですよ 機会があれば是非打ってみてね ではお互い楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう

ありあけさん
[No.266]ありあけさん

今日わ
飛び石連休ですイチパチ一杯5スロコーナーもほぼ満席なんで本パチ店行ってくれないんだろう人の事云えないね本パチ店は空き台を待っている人もかなりこだわる人もいるのね…諦めてパチンコの方に行く人もいますけど私はイチパチ店にしましたぁ結果それが逆に良かった
蒼天の席すぐハイエナ当たり数7回ボーナス1回!う~ん 貯玉コインは無制限の日だから300枚おろし半分使うか位で画面がプツンって切れやったぁボーナス白でしたその間百烈拳3回ボーナス3回その内黒ボーナス引いたけどバトル中なので続きませんでした落ちては上がりの繰り返し以前と同じパターンなので止めました 1330これも偶然にも前と一緒良いのか悪いのか
あした出て2 3 4と休みなので又行くつもり
マックスさんは多分忙しいでしょうね
頑張り過ぎず頑張ってくださいね
意味不明(/o\)

ありあけさん
[No.265]ありあけさん

こんにちは の中は暑いくらいです夜桜は幽玄の世界みたいで綺麗でしょうね 慶次とおまつが桜の木の下でおまつが笑う場面を想像しますってどんだけパチンコ馬鹿なんだろうね
休日本スロで猪木初めて回しました!レギュラーボーナス70枚位ですか すぐ使い果たしました
良さげだけどよくわからないので止めました イチパチコーナーに移動して北斗の拳で1,500円でかかりましたけど16ラウンド5ラウンドの繰り返し落ちたり上がったりで面倒になりのどごしとチョコレート色々と交換して帰りました結局少し負けたかな… 月曜が仕事で(火)(水)(木)が連休だからパチ
勿論イチパチと5スロですけどね

マックス72さん
[No.264]マックス72さん

Good evening
すっかり春らしくなりましたね
新潟はが満開です
昨日は夜から家族みんなで夜桜を見に行きました子供達も喜んでくれて最高でしたよ
ありあけさんは最近スロット結構打ってるみたいですね
僕はもっぱら一円パチンコですわ
スロットは少し前まで結構猪木打ってました。どうしても一撃を狙ってしまう癖が… なのでART機しかほぼ打たないです
ではまた

CRコブラ2の関連情報