CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 41~50
マックス72さん
[No.293]マックス72さん

ありあけさん、あらちゃんさん、あけましておめでとうございます  今年もよろしくお願いしまーす
年末は5スロで勝ち納めする事ができました これから新年初打ちにいってきます

ではでは

マックス72さん
[No.292]マックス72さん

ありあけさん 御無沙汰してました  まずはお元気そうで何よりです

近況報告しますね

自身のケガの方は… まだ骨がくっついてなくて足に金具が入ってる状態です最近は気温が低く歩く度に痛みを伴いますが歩けない訳ではないので何とかやってますょ

懲りずに最近までバイク乗ってましたけどね~ ま、男のロマンという事で

新潟は昨日から雪が降り始めて道路に積もってますよ

昨日もスリップして土手から落ちた車や、まだスノータイヤを履いてない車が立往生してたりと道路も混んで大変です

肝心なパチンコの方はイチパチですが、週末の夜少ししか打てませんが貯玉で楽しんでます

最近はもっぱらAKB打ってます 特に『推しメン』はいませんが

本日より私たちの地区に新しい『慶次』が入ります楽しみです

ありあけさんは産休中なんですね 子育て大変でしょう 私は下の子の夜泣きに悩まされました

最近は上の子供が五才になりましたが、まぁ反抗期で大変

ついつい怒鳴ってしまう事も…

可愛い所ばかりじゃないですし、親も日々勉強しながら子育て奮闘してます

育児休暇中でしか出来ない事が一杯あると思うので沢山愛情注いであげてね

何か辛い事があったら一人で悩まないで回りに相談してね

仕事の方もありあけさんの思う通りにいくといいですね~ 大変なお仕事みたいですし無理せぬように応援してますよ

またたまに時間があるときにでもいつでもいらしてくださいね

ではまたね

ありあけさん
[No.291]ありあけさん

今晩わ
随分ご無沙汰しましたm(__)m
子育てがこんなに大変とは思いませんでしたけど神秘な楽しさでもあります義母やお姑さんに助けられたからこそ日々健やかに生活出来ています
お怪我方は?
寒いと傷が痛みませんか?ボルトは?こんな事言ったら失礼だけどバイク事故で骨折だけで運が良かったって思いました
で大荒れのニュース思わずマックスさんが頭に浮かび子供も寝たので何ヵ月ぶりにブックマーク開けました
被害は有りませんか
今は岡山の実家にいますが来年からまた仕事に復帰します
子供は義母に預けます心残り 淋しさ 不憫さが有りますが最初から覚悟してるので…因果な仕事ですが退官は未だ割りきる事が出来ませんそのうち陸上勤務のに願書提出する予定です
長くなりましたけどたまに顔出しますね
子供に振り回される毎日だから済みません
ここも随分と変わり見直しでやらないと
では今日はこのへんで

マックス72さん
[No.290]マックス72さん

こんばんわ
御無沙汰してました
あらちゃんさんお久し振りです~
元気してましたか
えぇ~… 私はと言うと… 元気にしてました 相変わらずイチパチ専門ですが……newコブラ打ちましたか? なんかビミョーな出来に少しがっかりしましたが…
最近はルパンばっかり打ってました
またね

あらちゃんさん
[No.289]あらちゃんさん

マックスさん♪
かおりん♪
さしぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2人とも元気してんかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

マックス72さん
[No.288]マックス72さん

おはようございます
いらっしゃい

かわいい名前ですね
楽しみ~実は私去年の12月2日の日にバイク(買ったばかりのスクーター)に乗ってた所、一時停止を無視した車に跳ねられ…

左足複雑骨折と右足関節打撲傷になり… 30日まで入院してまして… 今はまだ自宅養療中でやっと松葉づえで少しづつ歩ける様になってきてます。

仕事ももう2ヶ月間も休職してますし、家で一人でいると仕事の事やケガの事、家族の事と色々過敏に考えてしまって

神経質で不安な考えしか出なくなった時期もありますが… 今はプラスな事ばかり考えて復帰時期を考えてリハビリしながら頑張ってます

入院嫌ですよねー
暇な時はいつでもまた来てくださいね!

私は2月中旬位まではまだ自宅待機生活なので

じゃまたね

ありあけさん
[No.287]ありあけさん

今晩は
ご無沙汰しました
紆余曲折ありもうすぐ入院します
自然分娩を望んでいたけど…計画出産になってしまって
母体の事を考えて下さっての結論ですから仕方ないのですが名前はダンナサンが決めたけど未波美と命名します(*^_^*休暇中ママ業をこなし仕事に復帰出来るように頑張ります
お元気でいて下さいね
復帰して落ち着いたら……このスレが現存してたらと思っていますけど
(^^ゞ
有り難うございました(*^ー^)ノ♪

マックス72さん
[No.286]マックス72さん

あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします
段々とこの板も淋しくなってきました
細々ながらも少しづつここまできましたのでもうすこし足跡残そうと思います お暇な時にでもまたいつでもお越し下さいね

マックス72さん
[No.285]マックス72さん

大好きなコブラ2…
まだどこかに設置されているのだろうか…
打ちたいなぁ~

マックス72さん
[No.284]マックス72さん

ありあけさん~ あらちゃんさん~ 元気にしてましたか
こちらは元気にやってました
しかし… パチの方は… 全然絶不調 最近は主にイチパチをうってるのですが、セイントセイヤで1600ハマり 慶次愛で1650ハマり ガロレッドレクイエムで1100ハマり 海アグネスで1300ハマり そして今日一騎当戦で1100ハマり ここ1ヶ月は何を打ってもダメダメで己の引きの悪さに驚いてました
気分を変えて二円パチでカイジ打つもST単発 慶次焔打つも単発
一体どうしたら…いいのやら お二人からスランプ脱出のコツを伝授して頂きたいです
イチパチといえどもこんだけハマりが深いと収支もかなりマイナスですよぉお二人は打ってますか
ではではまたね

CRコブラ2の関連情報