CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 81~90
ありあけさん
[No.253]ありあけさん

マックスさん
ご無沙汰しました
少しずつ余裕が取れるようになりましたので
あ~ちゃんマックスさんスレに来てくれて有り難う待っててくれて有り難う
無くなってしまってるか凄く不安だったけど見つけた時はドキドキするほど嬉しかった
東日本は…私達も微力ながら携わりながら協力してます!
前面に出ないだけですけどね
又 宜しくお願い致しますね
(*^^*ゞ



マックス72さん
[No.252]マックス72さん

あらちゃんさん
こちらは地域にもよりますが、余震は落ち着いてきています。…が、新潟市内はガソリンスタンドの給油規制がかかったり、食料等が品薄になってきていますが今の所体制に影響はないです。私の地域は計画停電も見合せになりました。
この場をかりて報告させて下さい。新潟市長が被災者の受け入れを発表しました。個人情報の関係で電話番号はサイトに載せられませんが、このサイト、この板にを見た被災者の関係者がいましたら、新潟市役所に電話してみてください。受け入れ体制が出来ているとの事ですので連絡してみて下さい。
とにかく私達に出来る事を一生懸命協力するしかありません。節電に協力お願いします。
被災者の事を思うと胸が一杯で… しばらくはパチもスロも自粛し、落ち着いたら災害場所にボランティアに行こうと思ってます
ではまたね

あらちゃんさん
[No.251]あらちゃんさん

マックスさん
こんばんゎ
まだまだ余震続いてるんでしょーか
コチラゎ揺れを感じる事もナク、変わりナイ日々を送っております
本当同じ日本なのにこんなにも違うモノなんですね
被災地のミナサマに一刻も早く食糧や防寒用品など届いて欲しいデス
パチの方ゎ3月に入って一回しか行ってません
…負けましたが今のところかろうじてプラスデス
2月ゎ久々にドーンと勝ちましたョ
しかし無期限営業停止って
何があったんでしょかネ

マックス72さん
[No.250]マックス72さん

あらちゃんさん おはようございます
新潟も昨日の夜から微弱ながら余震が続き… ホトンド寝れてない状況です
お互い気を付けましょうね
最近はマイホが無期限の営業停止になってしまい…
第2のマイホに行き始めたのですが…
イチパチも5スロもサッパリで
三月は負けっぱなしです
またね

あらちゃんさん
[No.249]あらちゃんさん

マックスさん
かなりゴブサタしております
地震被害大丈夫でしたか
東北の方でしたよね
で見る限りかなり被害がスゴイんで大丈夫カナと思い
無事を祈っておりますo(><)o

そいえば、いつの間にかかおりんスレ消えてマスヨネ
ナンデなんだぁ
かおりん元気で頑張ってるのかぃ
マックスさん待ってくれてるョ
私も一緒に待つョ

マックス72さん
[No.248]マックス72さん

すっかり寂しい板になってしまいました…
ありあけさん… まだ戻ってこないかな
細々とヒッソリと続けて行こう

マックス72さん
[No.247]マックス72さん

あらちゃんさん
御無沙汰してました
元気にしてましたか今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします

マックス72さん
[No.246]マックス72さん

あらちゃんさん
こんばんわ そうでしたか… 残念でしたが、きっとイイ波掴む日がきますのでそれまでの修行と思い頑張って 私は今日久しぶりに弟と打ちに行きまして、弟に5000円おごりーの、出玉やりーので二人でたのしんで一万負けでした隣で熱く語りながらスロット打つのはやっぱり楽しいです
さて、最近はちょくちょく打ちに行ってたので来週からは少し休戦する予定です ではではまたねー

あらちゃんさん
[No.245]あらちゃんさん

マックスさん
こんばんゎ
昨日スロ打ち行ったんですねぇ
勝ってウラヤマすぃ
アッ投稿見ましたョたくさんあるんですね
中段のゎ投稿したばっかですか
載ったらチェキラしますョ
私ゎと言うと…マックスさんの勝ち負けでした
牙狼ノーヒット2台目移動しようと思ってた台、とられたんでヤメッ
んで久々に甘慶次してみました
金襖から好機んで…ビタ止まり(°o°)
驚いたぁ
んでナント2勝で…………殿(-▽-)
全部ノマシ様子見てやめましたサ
最近何もかんもウマクいかなくて

マックス72さん
[No.244]マックス72さん

あらちゃんさん
今晩は昨日はどうでした私は今日仕事帰りにマイホの10円スロットのめぞん一刻2で15000円程ゲットしました フリーズ引きまくりで珍しく中段チェリー引いて写メ撮りましたのでもしなら私の投稿画像見てみて下さいね
アップするまで時間かかるかもしれませんが…
ではおやすみなさい

CRコブラ2の関連情報