CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 71~80
ありあけさん
[No.263]ありあけさん

今晩は
市議選の選挙がやっと8時になって静かになりました
期日前投票は職場で済ませました
先日ジャグラ-で直ぐにビッグを引いて三回ビッグでしたが一回は82回転で次は181回目!で、200回回して止め…5K+120位で止めればなって反省いつも反省ばかりです(苦笑)懲りずに5Kを元に蒼天スロ4kで白7でボーナス………仕合4回で終わり70回して止めました!結局10k+でした。次はイチパチか5スロで遊びます
暖かかったり寒かったり風邪気をつけて下さいね

マックス72さん
[No.262]マックス72さん

おはようございます
お花見いいですねこちらはまだまだ咲いてませんよ
これからの開花が楽しみです まだまだ余震が続いてるのでなんだか毎日揺れてる錯覚になります
今日もみたいだし頑張りましょう

ありあけさん
[No.261]ありあけさん

お早うです
日曜日に仕事仲間とお花見に行きました毎年提灯やライトアップする夜桜祭りが今年は自粛ですが昼間の花見もどのグループも静かな見物客で義援金箱は常に人が群がっていました春も過ぎようとしていますが夜はまだ寒いです

ありあけさん
[No.260]ありあけさん

今晩は
何事もなくて良かったです
(´¬`)<ホッ!こっちは申し訳ないほど平穏で 只被災地の方の受け入れ態勢、準備、医療機関の心療ケアのミーティングで少し忙しいくらいですでも余震で震度4、5、6なんて私達には恐いくらいでなんと言っていいか…頑張ってとしか言い様が無いけど…気を付けてくださいね

マックス72さん
[No.259]マックス72さん

こんばんわ
新潟市は震度4でした
二階は結構ゆれて…
かみさんと二人で子供達抱っこしてました
被害も無く無事です
夜遅くに心配してくれてありがとね
そっちは大丈夫かな

ありあけさん
[No.258]ありあけさん

マックスさん
地震速報が出ましたね!!
大丈夫ですか

ありあけさん
[No.257]ありあけさん

今晩は
マックスさんもあ~ちゃんもお忙しそうですね 私は暇ですってゆうか明日は仕事お休みだから休みの前日のが至福の時間です
ここ何ヵ月の間にホールで遊んだ機種はスロ蒼天の拳新鬼武者俺の空秘宝伝カイジパチ蒼天の拳北斗の拳XJAPAN水戸黄門タイタニックあとはちょっぴりさばっただけで覚えてませんが先ずはスロット優先です目押しもバッチリただ打ち方が手の甲の中指辺りで打つので第一間接が固くなりつつあり、こりゃまずいってことでボーナスの時は親指後は人差し指か中指いつの間にかスロ好きになりましたよ勝負が速いしね
今夜はDVDかに取り込んだ慶次パチでもして眠たくなったら寝ますね

ありあけさん
[No.256]ありあけさん

こんにちはマックスさんに歓迎してもらえてホッとしましたコブラはもう無いのでスレが在るかどうか不安だったので安心しましたブックマークに残ってたので送信開いて見たらマイページがで登録出来てマイページだけ?って思ってたら普通に見れて不思議
占いもアバターも攻略法も見えるし月額登録とどう違うのかリスクの差はなんなのか全然やはり月額の方がいいのかな?内容はって思ってますが…悩んでます
今年は新潟は大雪とか続きましたね西日本は寒いんだけど雪の日は×2日位でした。今日はです
では又(^^)/
あ~ちゃんも元気ですか

マックス72さん
[No.255]マックス72さん

あらちゃんさん
ありあけさんが 
戻ってきましたよー

マックス72さん
[No.254]マックス72さん

ありあけさん ありあけさん おお~ おかえりー 思わず仕事帰りの車を道路脇に停めて、二度見しましたよ ありあけさんの帰りを… 復活を… なんか… 嬉しくて鳥肌立ちました こちらこそまたよろしくお願いします

CRコブラ2の関連情報