CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 31~40
ありあけさん
[No.304]ありあけさん

お早うです(^-^)

笑えた(^O^)

確かに中年と老年の間くらいなオジサンが拾って歩いてるの時折見るけどね……やっぱりクスッて笑える(*≧∀≦*)

私もジャグラーで最後の4枚で光ったけど1枚しかコイン無し…
BIGならば1枚でOK…………が合わない!

自分の足元落ちてない
千円入れるってちょっと残念な!

隣の床に1枚見っけ♪
足でそっと引寄せゲット♪
RBで残念な!
32回転でBIGきたけどあの時は恥も外聞も無視〆    やればできるもんだと  思いましたけどちょっとねぇ♪

マックス72さん
[No.303]マックス72さん

おはようございます

新潟は快晴 です

二枚負け リベンジは床に落ちてるメダル三枚拾って一枚勝ちからスタートするとメンタル的にもいいかも

リベンジいったかな?

ではまたね

ありあけさん
[No.302]ありあけさん

お疲れさまです(^-^)

整形の帰りちょっと寄りましたへ(^^へ)

普段は400枚しかコインは出せないので倍にするつもりで天下布武
RB→天下モード→通常→青高確→通常→赤高確→青ボーナス→通常→止め( ・ε・)

それ持って鉄拳!

なんでもないリーチ、
アララ     青ボーナス はい!   RT2回止まり!

150回して止め!
貯玉398枚。

二枚負け!

明日リベンジするかな?

(/ー ̄;)

おやすみ~♪

マックス72さん
[No.301]マックス72さん

お疲れ様です!
ゴールデン・ウィークは一万負けでした

お盆休みに向けて仕事に家事に遊びに頑張りましょう
ではまたね

ありあけさん
[No.300]ありあけさん

田植え雑用お疲れさまでした(笑)

お盆休み目指して仕事、パチ頑張りましょう(^-^)

マックス72さん
[No.299]マックス72さん

こんばんわ

ミニ行楽地…楽しそうですね

みんな集まると楽しいですよね

子供はみんなのアイドルですからみんな可愛くて仕方ないんじゃないですか
こちらもかみさんの実家が農家なものでゴールデン・ウィークは親戚や子供達が集まってみんなで太陽の下で田植えです

私は足が調子悪いので雑用ですが

ゴールデン・ウィークの後半はスロット打ちに行ってきます

では残り少ない連休お互いエンジョイしましょーう

ありあけさん
[No.298]ありあけさん

こんにちは♪
今晩は!かな?

実家に帰ってます!
親子3人揃い踏みですけど旦那のご両親も来られてるので総勢7人!

ミニ行楽地並みです(゜〇゜;)

久しぶりだから子供に泣かれるかなって思ったけど母が何時もビデオ見せてたみたいで泣きはしないけどちょっとよそよそしかった(;o;)

旦那はギヤーギヤー泣かれてビデオの効果無し…

普段は人見知りしないと母は言うけど…

なんだかなぁ…(・。・;

あと2日GW☆

マックスさんもあ~ちゃんも楽しんでね(*^^*)

ありあけさん
[No.296]ありあけさん

マックスさん、お久し振りです(^-^)
あっ!あ~ちゃん見っけ( v^-゜)♪
マックスさんもあ~ちゃんちもピカピカの一年生なんですか(*^^*)
内はやっとトコトコ小走りらしくしてはコテッと転びお尻上げて立ち上がってトコトコ…コテッ(;゜∇゜)今は、実家に預けて私は赴任先で携帯で夫と交代で話する位です(^-^)出航したら携帯は電波が届かないので淋しいです。
前ほどホールには行けませんが行けば今はスロにはまってます(*^▽^)/★*☆♪ガロ、花の慶次、鉄拳、 バジリスク、秘宝伝、鬼武者、北斗の拳、ミリオンゴッドが立ち回り台です(^-^)
連休はあって無いような生活ですが暇を見つけて遊ぶつもりです(^-^)主人は休暇で子供(未波実)みなみの私の実家に帰ります。すれ違いは仕方ないですが諦めていますけどね(*^^*)ヽ又スロの結果報告します(^o^)v

スマホに変えて遣りにくい(T-T)?

マックス72さん
[No.295]マックス72さん

あらちゃんさん
お久し振りです
お元気そうで何よりです
今年に入り2月末までは信じられないくらい勝ってまして…

ホールに行けば必ず勝ってましたが…

その反動か3月入ってからは全く勝てず…

アマデジすら平気で600ハマったりしてます

最近は主にイチパチコーナーをウロウロとしてまして…

蒼天天授や攻殻ミドル、甘デジルパンなんかを良く打ってます

ガロもタマに打ちますよ
当たりませんが

ウチも上の子がピカピカの一年生で小学校に通い始めて1週間が過ぎました
まだ環境になれない様で…でもなんか少し大人になった感じがします

新潟は桜が八分咲きからこの週末満開になりそうです

パチンコばっかしてないで花見にでも連れて行こうと計画中です

ではまたね

あらちゃんさん
[No.294]あらちゃんさん

マックスさん♪
かおりん♪
かなりかなりお久しぶりです(。・ω・)ノ゛ ♪

かおりんゎ子供産まれてたんだね♪
おめでとぉ(≧∇≦)♪

滅多にここにも来なくなったからいろいろ変わってますなぁ(^_^;)

お二人ゎパチ行ってますかぁ?
私ゎ相も変わらず牙狼ばっかり(≧∇≦)
鋼でゎ結構勝たせてもらってたんやけどちょいと負けが続いたんで今ゎ我慢中…。・゜・(ノД`)・゜・。

つぃこの間あった牙狼イベ行って来たんやけどそこで牙狼FINAL見て来ました♪
最高にカッコいい台やった(//∇//)ヤバすぎ(≧∇≦)

うちゎ今年二番目が小学校入学しました♪
相変わらずバタバタな毎日です(ノ_<)
また時間見つけて来ますね♪

またマックスさんとかおりんと話したいなぁ♪

CRコブラ2の関連情報