CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 51~60
マックス72さん
[No.283]マックス72さん

ありあけさん
おめでとう
楽しみですね~
今は無理せずに体いたわってね
妊娠中は体調やメンタルなど不安定になりがちですので、困ったりなにかわからない事があればいつでも聞いてね カミさんに聞くから あ、あらちゃんに聞いてもいいしね
とにかくおめでとう
あらちゃんさん
ご無沙汰してました
子育て楽しんでましたか私は最近四才の上の子(男の子)がなかなか言うことを聞かずついついイライラして子供相手に怒ってしまいます
良くないですけど…まぁ段々言うことを聞かなくなりますわ
下の子(女の子)は今10か月なんですが、歩き始めてアチコチ掴んだり口に入れて食べたりと…まぁ目が離せませんわ
新潟はこの間の豪雨で大変でした 私の回りには直接被害は無かったですが、信濃川、阿賀野川ともドキドキする位水位が上がって河川敷の遊具が全部水に浸かってました
仕事柄水没した車も何台も引き上げにいきましたよ
普段通ってる道に水溜まりが出来てたりすると、テンション上がって面白がって車ごと突っ込む人もいますが、車は割とデリケートに出来てます。マフラー(排気ガスをだすパイプ)に水が入っただけでもエンジンに水を吸い込みエンジンを駄目にしてしまいますので、もしその様な場面に遭遇したらすぐに迂回することをオススメします
パチンコは最近イチパチオンリーであれこれ打ちますが… 負けてます 新台の浜崎あゆみの台打ちましたが… あまりの出来の悪さに唖然としてしまいました 主に花の慶次愛の甘を打ってます
以上、近況報告でした

あらちゃんさん
[No.282]あらちゃんさん

マックスさん♪
かおりん♪
久しぶり(*^3^)/~☆
つい先程、誕生日を迎えました(*≧∀≦*)
もぅ微妙なお年頃だゎ(^_^;)
マックスさん♪
お祝いありがとう♪2ヶ月が過ぎたョ(^^)
マックスさんゎ元気してんのかな(*^^*)
本当に雨凄かったみたいだけど大丈夫なんかな゜゜(´O`)°゜
かおりん♪
わぁっ(*≧∀≦*)とぅとぅママになるのね(*^^*)
おめでとう(o^-^o)
今ゎつわりが酷い時なんやね(>_<)
私ゎなかったからどんなものかわからんけど本当に無理だけゎせんといてょ(>_<)
今が大事な時だからね(^-^)

ありあけさん
[No.281]ありあけさん

ご無沙汰してました実は(〃▽〃)…
来年にはママになります
( ´艸`)
今はツワリでキリギリスみたいな 仕事行くのがやっとですダメな時は有休です爆弾抱えての身体なんで気を付けてい
ますが嬉しいです
それはさておき新潟は豪雨で大変な事に心配です

マックス72さん
[No.280]マックス72さん

遅くなりましたが…あらちゃんさん
ご出産おめでとうございます 男の子かな?女の子かな? 今は育児で一番大変かと思いますが
また時間のある時にいつでも遊びに来てね

マックス72さん
[No.279]マックス72さん

ありあけさん
御無沙汰してました
新潟もチョイチョイ地震が発生してまして…
地震の起きる前にカウントダウンでもあれば少しは安心できるのですが、突然なのでなんだか少しコワイですわ
私生活の方では会社で職場異動があり、私は動かなかったのですが同じ職場のベテラン陣が異動になり…毎日バタバタしてました先週末は上の子の保育園の運動会 終わってすぐに下の子が発熱
今は藥飲んでだいぶ良くなりましたがまだまだがらがら声と微熱が続いてますさて、パチの方はと言うと、最近はイチパチで北斗や旧カイジとニューギンのジャンボラッシュという台を良く打ってます いづれもラウンド中は右打ちするタイプですね。右打じゃない台は下のアタッカー回りの釘が酷くて…下手したら15R消化するのに同じ歌を三回も聞く羽目に
しかもアタッカーに玉が寄らずに出玉も少ないし
なので、あまり影響の少ない右打タイプを良く打ちますょ 今日と明日は久々の連休なので、明日下の子の熱が下がって時間があれば少しだけ打ってこようと思ってますょ
あ、そうそうこの間愛車のバイクを磨いてたらウチのかみさんが来て、『このバイクまだ乗せてもらってない』なんて言うから少しの間子供達を実家に預けて2人でミニツーリングに行ってきましたよ やっぱりこの時季はバイク最高ッス ちなみに…愛車はHONDAの『GL1500SE』という大型バイクです 機会があればででも見てみてね
久々で長文失礼しましたではまたね

ありあけさん
[No.278]ありあけさん

今日わ
梅雨入りしたけどたりったり時折パラついたり
お元気ですか
新潟県の地震は大丈夫でしたか
いつ何が有るか解らないから!この頃はね
さてパチはここのところです       新台も締め出して
new機種が導入されるかな
myのイチパチのトイレにパチ貯玉数は25万玉、メダルは
13万枚?(裏覚え)だったかな
それ以上は保証しかねますって貼り紙が
保証も何もソコまで貯めるのが夢見る夢子ちゃんです
使うのは簡単だけどね
暑くなりますが疲れは貯めずに頑張りましょう(o^-')b

ありあけさん
[No.277]ありあけさん

こんにちわ
新潟の方はでしょうね
西日本は今日はたりったり変な空です
昨日から梅雨入りしましたから蒸し暑くなるかな

パチ スロまとめて

日はバラバラですけど 本スロ
1当たり65?回  回した蒼天スロ!700迄回してダメなら止めばって回してたらリーチが良さげで2Kで入りメダル一箱半!て即効止めました
ある休日の朝
ジャグラ-で二台共にがかすりもしなくて三台目メダルがなくなりかけた時
ぬか喜び捕らぬタヌキの皮算用R1回ポッキリ
5K-

このままに帰ってもお昼寝くらいしかする事無し
イチパチに
女神がいました甘1/50氷川きよし普段近寄らない台ですけど何故か?座りましたら 3回けどすぐ32回約4箱
貯玉して帰りました
ある日の午後懲りずに蒼天スロ! の日にち数の台狙い打ちスイカセットの赤何度合わせたか平凡なリーチで発展無し
隣の台が空いた途端にオバァサンに近い人おもむろに座って回し初めてまなしに台が鳴いたと思うまもなくボーナス確定
それも黒引いて開いたが塞がりませんでした
1、5K-

昨日昼前にも負けず少ない換金率にも負けずイチパチに
迷うことなくXJAPAN貯玉1000おろし3分の1ほど使った頃
14回
まだまだ打ちたかったけど友達どのの約束時間があり止めました
閉店間際見に行ったらくやちぃなんと当たり回数更新72回
1人でか代わったかはわかりませんがねぇ運の悪さはNo.1でした
長いパチ報告でお疲れさまでした(〃▽〃)

ありあけさん
[No.276]ありあけさん

こんにちわフゥ~あ~ちゃん
天使の世話大変じゃけど可愛いね笑ったとかあくびしたとかくしゃみしたとか可愛いねヾ(^▽^)ノ
夜中もおなか空いたら起こされたりするんかな 楽しみだな当分パチどころではないね(/o\)
しばらく我慢の母で(o^-')b

マックスさん
メゾン一刻スロは難しくないですか

多くて座れない時何台か打てる台が有ればいいなぁと思っています

難易度★★★位までがやっとでしょうか

ありあけさん
[No.275]ありあけさん

マックスさん あ~ちゃん
今晩わ
コブラってニューギンでしたっけ
遊びにまじめ●の
てっきりSammyとばっかり
そういえば当たり後にロゴマーク見たような 覚えてないです恥ずかしです(*´д`*)
今はイチパチ専になってますほとんどパチは蒼天か北斗北斗の方が連チャン率がいいみたいですけど相性も有るかなスロはやはり蒼天  戦国無双 で飽いたらジャグです
明日お休みだから久しぶりに慶次やろうかと相性▲ですけどネ

あ~ちゃんおめでとう
したよう いつの間にってネヾ(^▽^)ノ(爆)(笑)
忙しいね
仕事は休職?退職?
あ~ちゃんに続ければいいけどねぇ…日常生活が違うからねぇ 私の身体がなってからね
そうなんよ色んなのが抹消されてどうでも良いのが残っているし
よく分からん
じゃお休み

マックス72さん
[No.274]マックス72さん

ありあけさん、あらちゃんさん 御無沙汰してました ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私は2日の日行きましたが… ニューギンのゴジラ打ちましたが… 結局10k負けました
最近は気温も高くなってなんだか五月病みたいで
全然やる気がないです
新潟市内は今日は快晴です 天気に負けないように頑張ります
あ、ちなみにコブラはニューギンの台ですョ
ではまた

CRコブラ2の関連情報