CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 21~30
ありあけさん
[No.314]ありあけさん

今晩わ☆

久しぶりに今日公休が取れ遊んで来ました。

ビッグ店は避けて  中型の下位のホールに行きました。
チラシで見たカイジのつもりが五台しかなく座れません     両隣が空いている番長に座りました!    5スロです(^-^)

千円で当たり…………黒レギュラー
あ~ぁってがっかりしかけたらRТに入り18回……ですが10回はレギュラー(T-T)

ビッグは8回それを元手に慶次に行きました!

初めて打つのでワケわからず賑やかさと演出は期待満々でしたが続かず落ちては入り落ちては入りで根気負けして止めました。多少お持ち帰りが有ったのでまあまあ満足感はそれなりに(>_<)
明日から仕事人して遊び人に♪

今年は雪が多いですねぇ
運転気を付けて下さいね.
又報告します!  

マックス72さん
[No.313]マックス72さん

ありあけさん こんばんわ

本日の実戦結果楽しみにしてましたが突然のお仕事…

お疲れ様です

せっかく楽しみにしてたのに残念でしたね

その分次に打ちに行った時に運がイッパイたまってますョ

またたまに顏出してね!

実戦結果楽しみにしてますよ

ではまたね

安全第一 お仕事も気を付けて頑張って下さい

ありあけさん
[No.312]ありあけさん

マックスさん!
お早うございます。

今日も遊ぶつもりでしたが行けなくなりました!

仕事に戻らなくてはならなくなりました!
すみません!
一段落したら又 書きます! 

ありあけさん
[No.311]ありあけさん

今晩わ  ☆  休暇も残り僅かで   実家の近くのホールに行きました!  緑ドンに挑戦したところボーナスは何回か来るのに大航海になってもすぐに終わるんです   小さいホールだからコインも店員さんに補充して貰う   RТで終わってまなしに呼び出しのスイッチ押しもしないのに  店員さんが補充の箱二つも抱えて補充したの!  それも出玉ではなく入れる方のところに!
案の定コインを入れだしたらオーバーランプが…………嵌まるな?って思うから速攻止めましたよ!
なんか疑いそうなる気持ちになりました!思いすぎかなぁ?

懲りずに明日又行きます! 岡山では最後の休みを充実出来たら♪♪♪♪♪
残り二日間は子どもと遊びます
いっつも夜中にすみません(^-^)

マックス72さん
[No.310]マックス72さん

こんばんわ あけましておめでとうございます
今年もパチにスロに頑張りまショー

おっ 久々に楽しんで来たみたいですね

私もすっかりイチパチと5スロ専門になりました ま、負けてばっかりですがね

新潟市内は今年は全然降雪が無く、全く積もってませんので快適です ま、そろそろ降るとは思いますが…

ではまたねー

ありあけさん
[No.309]ありあけさん

マックスさん   あ~ちゃん
明けましておめでとうございます

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

お正月と休暇で娘を預けている実家に居ますo(^o^)o      主人は入れ替わりみたく海の上です(^-^)

久しぶり今日遊んか来ました

パチンコはあまりしなくほとんどスロットです(^-^)

アプリでは遊びますが今日は本気でした!5スロです(^-^)
緑ドンはボーナスだけでRTにはいきません…………  隣の北斗に移り  やっとRТに入り途中で豹柄が    そして久しぶりにエイリアンが出て続きましたヾ(喜*・ω・*)ノ

今年こそ運が良くなって欲しいです♪

新潟は豪雪にならなければ良いですね

あ~ちゃんとこと岡山   広島は天気は似てますね♪

今年も宜しく

(☆m(_ _)m

マックス72さん
[No.308]マックス72さん

久々に来たらまだ板が残ってたので残しますね

あらちゃんさん、ブログ楽しみに見てます 最近は勝ってますか

ありあけさん 御無沙汰です 子育て奮闘中かと思いますが元気にしてましたか? 打ちには行けてるのカナ

ワタクシは主にイチパチと5スロでチビチビ立ち回ってます

負けてますけどね

ではまた

あらちゃんさん
[No.307]あらちゃんさん

こんばんゎ(*^^*)
昨日ゎいつの間にか寝てましたぁ(-。-;

FINALゎマイホ座れず隣のホール行くもこれまた座れず…三軒目で空き一台発見するもすでに17回も当たってる台(-。-;

最初ゎ賑やかやったけどピタッと大人しくなり…
まぁちょいと打つ位で打ち込むと決めた訳でゎなかったんでやめました(θωθ)
15k負けですゎ(。-_-。)

もぉ仕事ゎ私も1人の先輩にかなり気を使いすぎて疲れます(-_-)
本当勝ってストレス発散したぃのにぃ(-。-;
じわりじわり愚痴らせてもらぃますねo(`ω´ )o

マックス72さん
[No.306]マックス72さん

あらちゃんさん!
こんばんわ

お元気そうで何よりですが…
パチの方はあまり調子良くない様で…

仕事の愚痴もココに載せれる内容ならいつでも聞くよ~

元気出して行こう

私も職場異動で別の職場に来たのですが人間関係最悪で
いつもイチパチでストレス発散してます

発散出来てない方がいっぱいですが

ガロファイナル初打ち頑張って

いい結果報告お待ちしておりまっす

ではGood night

あらちゃんさん
[No.305]あらちゃんさん

こんばんわんU^ェ^U
お久しぶりです☆

マックスさんもかおりんも元気そぅで何より(*^^*)

私ゎ仕事でかなりのストレス溜まりまくりだぉ(θωθ)

パチゎ相変わらず鋼ばっかり打ってるけど負けっぱなし。・゜・(ノД`)・゜・。

明日もしかしたら初FINAL打ちに行けるかも(^_−)−☆

はぁっ、仕事でのストレス発散させたぃわぁΣ(`‐ェ‐´)

CRコブラ2の関連情報