CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 91~100
マックス72さん
[No.243]マックス72さん

ありがとうございますお昼から出陣との事
必勝祈願 頑張って下さい 応援してます 吉報お待ちしてますょ

あらちゃんさん
[No.242]あらちゃんさん

マックスさん
お元気そぅでなにより
関係の仕事ですかぁ
そちらゎもぅとか降ったりしたんですか
私ゎ接客業なので同じく忙しくなりつつあります
パチゎ慶次打ったんですか
マックスさんも座ってスグで連してスゴイやなぃですか
勝ちオメです
私ゎ昼からチラッと打ち行ってみよぅカナと思っております
…やめときゃヨカッタとならないよぅにしたぃもんです
お仕事頑張って下さいネ

マックス72さん
[No.241]マックス72さん

あらちゃんさん~ 
こちらこそ御無沙汰してまして
11月は三回しか打てなかったとのお話… ガロの武勇伝ブログで見ましたよ凄すぎです
私は先週の金曜日の夜二円パチンコ打ってた友人から、一箱あげるから来れば?とお誘いを受け大戦モード中の友人の隣で打ち始めてすぐに当たり、友人は20連僕は18連 自分のお金使わずして友人にお礼金を渡しても四万勝ちでした…… が、土日で調子こいて全部負けてしまいました 最近はそんな感じです仕事では車関係に携わってまして、冬タイヤの交換ラッシュでなかなか休みが取れず… 朝からゆっくりコーヒーでも飲みながら打ちたいなぁ~なんて考えながら仕事してました寒いですがお体気を付けて

あらちゃんさん
[No.240]あらちゃんさん

マックスさん
ゴブサタしました
元気ですか
もぅ今年も一ヶ月切りましたねぇ
打ちに行けてますか
私ゎ11月ゎ3回位しか行けませんでした
牙狼で久々に大勝ちしましたがマイナスデス
アッその時のblog書いてるんで暇な時でもそのヒキを是非覗いちゃって下さいナwW
かおりんも元気で頑張ってるカナ本当にまた戻ってキテ欲しいですね

マックス72さん
[No.239]マックス72さん

あらちゃんさん
こんにちわ
昨日の報告させて頂きます
朝からワクワクで出発
10円スロットのめぞん一刻2からスタート。
2000円で当たり10時から夕方3時まで持ちメダルでダラダラと…
結局全部飲まれ…
2円パチンコの慶次愛に着席 後、開始3回転で直江プッシュマン出て 押したら、『大儀であったぁ~』で当たり…が、2連
持ち玉飲まれ… ガロとカイジ少し打って… 4000円負けでした
まぁ遊べたし良しとします
今日は寒いですが体調に気を付けて下さいね
ではまたね

あらちゃんさん
[No.238]あらちゃんさん

こんばんゎ(・▽・)
今日そんなにスゴかったんすか
コッチゎ朝ゎ快晴でしたョ

サテサテ眠れナイ位楽しみにしてたパチゎどぅでした
男の人ゎいつまでも子供ナンデスョ
ウチの旦那もまさに子供そのものデスwW

コブラゎそんなによく出来てたんすね
一度位触ってみればよかったナァ
私ゎ主に牙狼デス
最近打ったの最新ゎ黄門サマデス
スロも打つんですねぇ
二刀流ですかぁ

マックス72さん
[No.237]マックス72さん

あらちゃんさん
おはようございます
新潟市内は凄いで…
雨音で目がさめましたコブラは僕の中では今までのパチンコ人生において五本の指に入る位の出来だと思う位良く出来ていると思います

マイホからはもう無くなりましたが… 家族のお許しが出れば中古実機も欲しい位ですょ

パチンコもスロットも打ちますので、色々情報交換しましょう 

ちなみに… 最近はパチンコは、カイジ(甘、ミドル)スロットは、めぞん一刻2を良く打ってます

今日は仕事休みだし、久々に朝から打ちに行こうかなと思ってます

雨音のせいにしましたが…実は打ちに行くのが楽しみで… 良く寝れませんでした
遠足前の子供みたいですねお恥ずかしい

では、今日も一日頑張りましょう

良い一日を

あらちゃんさん
[No.236]あらちゃんさん

マックス72さん
ドーゾよろしくデス
私ゎありあけさんの事をかおりんって言ってしまいますが同一人物ですので
出会った時のハンネなんですよ
コブラゎよく打ってたんですか
私ゎ全く触った事がナイんで
イロイロなパチ情報教えて下さいネ

マックス72さん
[No.235]マックス72さん

あらちゃんさん
初めまして
マックスと言います
ありあけさん早く戻ってくればいいですね
色々な楽しい情報交換が出来れば良いですね
こちらこそ今後ともヨロシクお願いします

あらちゃんさん
[No.234]あらちゃんさん

マックス72さん
はじめまして
お隣りの者デス
ありあけさんから一緒に待ってて欲しいとの事なのでお邪魔しますが…よろしいでしょうか

CRコブラ2の関連情報