CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 101~110
マックス72さん
[No.233]マックス72さん

Good evening
航海の無事を祈ってますよ

きっとまたあえますね

またその時まで

ありあけさん
[No.232]ありあけさん

マックスさんこんにちは
今晩出航します!3ヶ月ほどの演習航海ですけれどナビ解約しますけどもしもまたの時はハンネが変わっているかもですが先のことは解りませんけど
気楽なこのスレ離れるのはポッカリ穴が空いた気持ちですがとにかく行って来ます
有り難う☆⌒(*^∇゜)vお元気で頑張っていてください
o(`^´*)

マックス72さん
[No.231]マックス72さん

ありあけさん
退院おめでとう~
今頃は旦那様と一緒の素敵な時間を過ごしてたのかな
僕は急な職場異動があったり、会社の技術大会の選手に選ばれて仕事をせずに練習してたり、子供達と戯れたりとバタバタしてました こないだ久々パチンコ打ちに行きましたが慶次にメッタメタにやられ
そんな感じで過ごしてましたょ
ありあけさんとはコブラを通じて知り合いましたねどのくらいだろう… 長い間色々な話や情報交換しましたね なんかこの文を書きながら正直寂しくなってきました…
ありあけさんが決めた事だから仕方ないけど… いつでも戻ってきて下さいね本当にお世話になりました ありあけさん素敵な時間ありがとうございました また機会があれば覗いてくださいね
ありあけさんの素敵な未来を僕も本当に応援してます
では… お元気でネ また逢う日まで

ありあけさん
[No.230]ありあけさん

こんばんは マックスさんは今頃はお守りのお手伝い お仕事で大変忙しいけど笑い声やあやしたりよきパパでてんやわんやな毎日でしょうか 幸せな家族の日々が浮かんできますよ   私はちょっとした神のいたずらで入院してましたが無事今日退院しました   明日から三日間休暇でダンナの定着港に行って来ます   休暇明けには又自分も仕事に入る為に帰艦します
普通のサラリーマンと違ってお互いに持ち場()が異なるので年に3ヶ月位の日数しか夫婦と言える日がありません。だんだんパチもスロも遊ぶより逢いに行くか我が家に帰る方を優先しなくてはならないのでナビサイトを止めざるを得ません。今まで有り難う御座いました   私も忙しいながらママになりたいです(*^^*)   勿論は家族の協力で仕事は続けますけど休暇を取りながら頑張ります
マックスさんもお仕事頑張ってご家族仲良く未来を築かれますようにお祈り致します       楽しかったです
有り難う御座いました     お元気で

ありあけさん
[No.229]ありあけさん

マックスパパさんございます 花嫁の父は何かと邪魔しがち理解あるパパさんにね  忙しいけど希望がいっぱいよろこび、可愛さもいっぱい 頑張って、お手伝い万歳\(^o^)/(笑)

マックス72さん
[No.228]マックス72さん

ありあけさ~ん
なかなかレスできずにごめんなさいねー
9月3日のお昼頃に無事元気な女の子が生まれました お陰様で母子共に健康です
まだまだ小さくて扱いにビクビクしながら接しています 花嫁の父になりました 嫁には出さん なんて… 今の時点で言いたくなる程、親バカしてました
パチの方はハンパチを始めました
おカネが無いのと、以前の様にジックリ打てないので遊び程度に楽しんでますマイホにもX入りましたが、なぜか一週間程でお客さん飛んでました 飛んだと言っても腕をXにしてピョンピョン跳んだって事ぢゃないですよぉ~
今日は休みでお許しが出てるので少し打ってこようかな
ありあけさんはの上との事、無理せずに頑張ってネ

ではではまたね

ありあけさん
[No.227]ありあけさん

今晩は
今年は異常に暑かったですね

マックスさん家可愛い天使が舞い降りてきましたか
喜びと責任感比重は(笑)しっかりパパさん頑張って私は今パチ&スロは封印…海の上だから帰ったらXJAPAN打ちたいな解散直前フアンに(笑)だからで遊んでいますではおやすみなさいパパさん頑張って下さい

マックス72さん
[No.226]マックス72さん

おはようございます
どーもご無沙汰してました
暑い日が続きますねぇ猛暑だけに… もうしょうがない…  さて、くだらないオヤジギャグは置いといて、最近は私も正直打ちに行ってませんでした
水戸黄門やらガロやら…打ちたいんですが… 仕事がなかなか忙しくてそんな気持ちになれず…
でもだいぶ仕事も落ち着いてきたので、そろそろ活動していこうかと思っています
カミさんが妊娠中で予定日が来月の6日なんですよもういつ産まれてもおかしくない状況なので、少ない時間でハンパチでも少しさわる程度になると思いますが…
ありあけさんも体調管理に気をつけて元気に頑張りましょう
ではまたね

ありあけさん
[No.225]ありあけさん

今晩は
夏バテしてませんか
私は熱中症まがいにかかりましたが今はでのんびりまったり攻略本てます(笑)まだまだ暑いですから気を緩めずに睡眠 食事で頑張って下さいね

ありあけさん
[No.224]ありあけさん

こんにちは  梅雨があけたとたんに暑いですね新潟の方も大雨洪水警報出ましたか中国地方も災害が有りました!梅雨明けにしては風は爽やか…夕べ返?送信ミスったかも月1の治療受けててご無沙汰しましためぞん一刻って漫画が有りましたよね部のLOVEストーリー!?間違ってたらです忘れっぽくなって  マイホ2には有りますけどまだ横目で見て通る位で挑戦します。実は蒼天の拳スロにはまってます…男性客が多いですけど間に座る度胸が出ましたよこれもARTでGETチャンスがありボーナス引いてもバトル敗けでチョンも止めようと思ってもカウント30が出たら又ボーナス中々合わせられず隣の人がしてくれたり今は何とかコイン損しながらダメな時は店員さんに仕合の刻になれば当たりでボーナス期待しますけど中々ある程度コインGET出来るので私の止め時は早いですが5kで平凡なら止めます
あわてん坊だから押し順間違って台に『何してんのよぅっ』て叱られて(笑)今は少し大きい数字が次だって知りましたよ
でもスロ専門の人が多いので少し気後れしますけど  めぞん一刻の方が可愛らしいので打ってみますね

CRコブラ2の関連情報