CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 11~20
ありあけさん
[No.324]ありあけさん

今晩は☆
今日は天気があやふやではっきりしない1日でした!
最近の調子はどうですか?

私は公用中に信号待ちでオカマ掘られて通院中です!
なのにマイナス1です(>_<)
後方不注意ってどんな?
ガッチリ保護できる公用車なので通院で済みましたけど  、おかげで宝物見つけましたよ♪

最近身体がだるいって思っていたことが原因は第二子が移住してました♪
事故の検査で解りましたけど私ってなんて呑気者も解りました_(^^;)ゞ

悪阻も前と違う感じでひょっとして男かな?って思ってます?
本音は女の子が……でも欲は云いません!
宝物ですから(^-^)   私が一人っ子だったから姉妹が良いなって思って(^∇^)

そうそうネットで小さなジュエリー注文したのですが会社が新潟県でした!
ではまたマイホに行けたら報告しますね♪    親が楽しければ良い子が?って勝手な屁理屈の言い訳です(>_<)

(^o^)/~~。

マックス72さん
[No.323]マックス72さん

こんばんは!海洋博物館って水族館なのかな?こども達もきっと楽しめる場所なんでしょうねー^_^
イベントやってるホールって凄いですね!
こちらはグラビアアイドルが来たり、パチンコやスロットのライターが来たりして集客してますので前の様にイベントっぽくは無いです(≧∇≦)
最近はもっぱらイチパチ専門で立ち回ってますが、結果はついて来ず苦しい時期ですよ!当たる気がしないと言いますか、、。なので上限5000円までと決めて打ってます!
負け続けてる所に追い打ちをかけて車の税金の振込み用紙が送られてきて、、、。
さっさと払ってきましたが、さすがに痛い出費でした。ではまたね!
あ、ちなみに新潟にはマリンピア日本海という水族館があります!新潟にお越しの際は是非行ってみて下さいね!

ありあけさん
[No.322]ありあけさん

今晩は☆
今日 明日 明後日と 短休暇が入り岡山に帰ってますが  娘と遊んだ後でパチ巡りしましたけど  マイホな店は8の日はイベントなので一杯で座る余地なし!
車で10分程の2番目マイホ       アララ此処も…空いてる台は遠慮がちな台です(>_<)

目指す方向は30分かかる大型店!
やっとこ2階の駐車場に入れてグルッと一回りしたけど   人と人の間に入りずらく1階に降りたもののうーん…気が小さいのか臆病者か   2階に戻り
あれッ何処から入った?   確かカウンターの近くのはず?

結局一回り半してやっと外に出られたものの次はマイカー探し   トホホ(ToT)

駐車券に番号書いてたの思いだし無事帰宅しましたけど買い物+ガソリン代でマイナスでした!

明日は娘と1日一緒におままごとと海洋博物館に付き合います♪

つまらないお話しでした!

ではお休みなさい(*´ω`*)

ありあけさん
[No.321]ありあけさん

こんばんはー(^-^)/
遅ればせながらエウレカおめでとうです(d=(^o^)=b

スロのエウレカはしますけど相性がイマイチでボーナスなれど終わり出玉無くなりかけてボーナス  …無くなりかけてボーナス…無くなりかけてART二回程で終わり   (T-T)

だいたいが骨折り損のくたびれ儲けo(>_<)o

今は3Dタイプのコントラに!

ゴッドは本スロで♪チョボチョボ
近頃パチンコしたら居眠りしたくなり ます(^O^)

マックスさんみたく爆発的な台に見放されてボーナスなれど玉が無くなりかけてボーナス…無くなりかけてボーナス!

運に見放されてる感じ

脱皮したいです(>_<)

旦那と休日が会えば無理矢理誘って行きますけどパの字もスの字も知らない旦那の方が負け知らず!

ひょっとしたら男の子?かなって♪

お仕事頑張って下さい♪
ではでは(^-^)/

マックス72さん
[No.320]マックス72さん

おはようございます

こちらは天気も良くてそろそろ『春』が近づいてきた感じがしますよ

なんと言うか春の匂いというか

さてさて、私事ですが昨日マイホの2円パチンコのエウレカで23000発出しました

打ち始めて速攻二回転で当たり一気に16連 二時間の出来事でした

ちょうど仕事で嫌な事があった後だっただけに良いストレス解消になりました
ありあけさんは本日5スロで稼働ですかね
何を打つのかな~
私も同じ場所に座るクセありますよ

カイジ2だったら右から二番目、ゼニガタだったら左端。 番長だったら両端のどちらか… とかね

基本的に昔から人が居ない所に座る事が多いですかねー。 私はタバコ吸うのですが、あきらかに嫌な顔されるの嫌だし… なんか一人でじっくり打ちたいというか

では結果楽しみにしてますよ

検討を祈ってます 頑張ってね

私はカミサンが仕事なので今日は子守りっす
家から応援してますよー

ありあけさん
[No.319]ありあけさん

今晩わ

明日は北陸地方は真冬に帰った?って  感じが! テレビの天気予報見て今年は寒い日が多かったですね!

中国地方も何年ぶりの少し積もった雪に笑われるほど大騒ぎしたけど    スタドレもチェーンも持ってない人が多いので道路はノロノロでしたし交通課のお巡りさんも顔を真っ赤にして整理に忙しそうでしたね!

でも雪が降るとあまり寒い感じはなかったです!

今日も5スロに懲りずに同じ台に!
相性が良いのか損はせず今のところプラスです(^-^)

でも   同じ台に毎回座るのは強欲と思われはしないか?って思われる気がして悩んでます(´・c_・`)

ま、明日は様子見て決めます(*´ω`*)

ありあけさん
[No.318]ありあけさん

今日は    (´∀`*)
お子さま二人居られたらにぎやかですね♪
私の上司でもうすぐ退官される方の奥さんが子育てに忙しく大変で手がかかる時が華よってお邪魔するたんびに云われます   今では一人で大きくなった様な顔して生意気でって!

手が掛からなくなったら寂しいもんなんよですって!

私は離れている方が多いのでそんなもんかな?って思いながら毎日パソコンの中では顔とか見たりしてるけど外出中に親子連れ見ると寂しいです(-_-#)

あっそうそう!

木曜日にゼーガペイン打ちました! 右側の台は 疑似ボーナスは赤7ばかり(T^T)
左に代わり  やっと青7  上乗せ入れて460Gぐらいかな!
たまたま良い台に座ったかもですが5スロで試してみて下さい!

ゼニガタは空いてませんけど   見つけたら試して見ます♪

ではまたp(´∇`)q

ありあけさん
[No.317]ありあけさん

今日は   4800枚
凄いです!おめでとうございます\(^o^)/

私も今年はあまり行けてないけとちょこ勝ちが多くてマイナス路線です(-_-#)
今は鬼浜とカイジを主に打ってます。
日曜日に初めてゼーガペインを打ちました!台が満杯でそれしか空いてなかったのでワケわからず4回当たりの台をね!    つまらないなぁ~って思いながら回してるとリーチの繰り返しの末勝手に青7に……  コンポを叩けが何回も!  慶次みたいに出目を見てが赤  青 も何回も!結局1,665回ゲーム数が出ました! 疑似ボーナスも有りました!上乗せも有りましたので1900回くらいは?
最後は時間切れで止めましたけど3時頃から座りっぱなしで疲れましたけどガッツポーズで帰りました       すみません5スロです(>_<)  だから今その台に嵌まってます。(^^) 明日は公休なので行くつもりです(^-^)

ピロリ菌除菌も成功したし♪
ただ良い思いをした後はほとんどが負けっぱなしです(T^T)
でも懲りずに行く♪
又報告します。

マックス72さん
[No.316]マックス72さん

こんにちわコブラ2はもうどこにも設置してないですね その後出たコブラは面白くないのでほとんど打ったことないです

ありあけさんもスロット打つみたいですね

最近は勝ってますか

私は最近は主にイチパチの甘デジと5スロ、時々20円スロ打ってます

今年に入ってからはトータルで負けてます

先日スロットの『主役はゼニガタ2』を打ち、まさかの4800枚
久々に勝ちましたよ

それからは全然勝てませんがね

私生活では上の子が今月七才、下の子が9月で四才、毎日なかなか言うこと聞かずバタバタです

ま、今しか経験できない事と思ってイライラしながらも楽しんでますがね~

ホント子育てって難しいですよねー

私の住んでる所は今年積雪が少なくて凄くラッキーです。子供達は残念がってますがねー

ではまたねー

ありあけさん
[No.315]ありあけさん

度々申し訳ありません。いつも言い忘れて!
スロとCR新たなる旅立ちされた事が有りますか?
スロはしたことないですが   パチンコの方は三回ほど有りますが二回目の時二回で直ぐ落ちました。

今はもう台を見かけません。   イチパチ1台だけ有りますがいつも空いてます!
前台が良すぎたのかな?

私には必殺仕事人Ⅲとコブラ2がパチンコのパの字も知らなかったのが虜になったキッカケなので寂しいです(T^T)
余談失礼しました(^^)
[       (-_-)zzZZ 

CRコブラ2の関連情報