CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法

#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 1~10
せぃてんさん
[No.1472]せぃてんさん

けんちゃん元気かぁ~もう信じられんわい

萌えよ拳!!さん
[No.1471]萌えよ拳!!さん

おはよーせぃさんo(^-^)o ほんとにねえ~最近イマイチ三昧ですわあ…(*_*)うぅ~!!
頼みのヱウ゛ァは…全然空振りだしねえ~金ヱヴァは一時よりも遥かに当たり続かないしなあ…使徒lightは荒いし~福音なんて当たる気がしないし。福音面白くないよ~う!! ここ最近、blood+甘やってますよ(^O^)そこそこ連チャンするし~1パチですけどねえ。『サヤ闘って!!』

せぃてんさん
[No.1470]せぃてんさん

けんちゃん引きが無いときは何打ち込んでも散々な目に合うよね

萌えよ拳!!さん
[No.1469]萌えよ拳!!さん

お久しぶりに書きます、せぃさん!(b^ー°)
イマイチ調子は↓ですわあ…きのも1パチで、やっしまいましたm(_ _)m11000円も投資してしまいました。福音~ジョー~ユリアSTV、ライダーMAX←まで7千打ち全く(当)ナシ! 最後、ヤケクソで仕事人祭・竜バージョンで、11000円目で初当たり~13回当たりして、内~必殺ゾーン継続=2回、竜様=4回当たりで、 4千円だけ戻しましたよ…あいたたたぁ~(*_*) ダメな時は~本当アタリが来ないでした。

せぃてんさん
[No.1468]せぃてんさん

けんちゃんしばらくぶりゴメン中々入って来れなくてさ
けんちゃんもぱち我慢してるんだなわしゃ~チョダマしてもうじき一年になるよいまは4万発持ってるよ

萌えよ拳!!さん
[No.1467]萌えよ拳!!さん

o(`▽´)o~ぅ、せぃさん元気しとりまするかあ!! (>Σ<)そうなんやよ~今は、我慢~ガマンの時ですわあ。後、4日間目に待ちに待った~給料日なのでガマンしとりますよ(笑)
そっかあ~せぃさんは、貯玉でやってるのねえ、エラいわあ!! 俺も会員特権利用で貯玉打ちもしようかなあ(^_^)v

せぃてんさん
[No.1466]せぃてんさん

けんちゃんしばらくぶりだな今も代わらず打ち続けなんとかチョダマで稼いでるよ
けんちゃんも我慢の子かい?ぱち打てる日を楽しみに期待してるよ

萌えよ拳!!さん
[No.1465]萌えよ拳!!さん

(⌒~⌒)/せぃさん~こんちは!! 永らく来てなかったですが~お元気? ”(ノ><)ノ最近、しばらく仕事忙しいのと~軍資金が底を付いてしまって…パチ行って無いですわあ(∋_∈)ショボーン! 15日までの~ガマン、我慢の毎日ですよ…

せぃてんさん
[No.1464]せぃてんさん

けんちゃんおはよう(゜▽゜)/げっ8箱ゲットかい?出る台は出るなあ
けんちゃんおめでとう(*^▽^)/
時間を費やした北斗はなしにしても気持ち切り替えたのが幸を奏したね

萌えよ拳!!さん
[No.1463]萌えよ拳!!さん

続き~♪ その後ルパン徳川でボコボコ\-6000の後、ハシゴパチしてしまい~所々が…同じく1パチで新大江戸日記をしたら、\500で6回当たり~456回転止まりが491回転で、単発当たり70回時短抜けしてから~68回転で引き戻すも7連チャンして、8箱getで止めたよ~ん~せぃさん一気に\6800でした。ユリアSTV&ルパン徳川ミドルの費やした時間と金は…何だかなあ?でしたわ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)