CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法

#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 61~70
萌えよ拳!!さん
[No.1410]萌えよ拳!!さん

お~う(*_*)、こ、これは~せぃさんではないのないの~を。 (T_T)待ってたよう、せぃさん~どうしたのかと思ってたよ…おかえりー!!  (」゜□゜)」お~い、ユイちゃん~せぃさん帰って来たよう!

せぃてんさん
[No.1409]せぃてんさん

やっとこさ帰れたわいハハッ
最近はぱちも調子よくてさいいに乗れてるんよ

せぃてんさん
[No.1408]せぃてんさん

けんちゃん元気かい?調子はどうだい?

萌えよ拳!!さん
[No.1407]萌えよ拳!!さん

ちわ~ユイちゃん(o^∀^o)/  仕事帰りに~昨日単発しか当たらなかった1パチの金ヱヴァ見たけど、ヒドいねえ~今の時間でたった三回しか当たってないしなあ…昨日ヤッパリ俺が…20回当たりから~単発引いて21回当たりだったのが41回当たりの表示されてたよ(*_*)晩から当たってたんだなあ…ちぃ! この頃~金ヱヴァの当たり方が時間単位で波来るようになってるんだなあ~きっと。 今日は止めておこう、店で涼んで帰るとしますかあ!!

萌えよ拳!!さん
[No.1406]萌えよ拳!!さん

ユイちゃん~(o^∀^o)/  何か寝てて、急に目が覚めたから~覗いてみたよ! 今日また、1パチしたけど…(*_*)4000円負けガックシ! 海地中海ミドルして~×で、金ヱヴァして151回転→171回転で5分ミッション~8でリーチかけろ(o^∀^o)突入で8完遂!!二号機リーチ8・9で8当たり!でも…その単発のみ~その後は、270回転ハマり(*_*)心が~ポキッと折れ止めたよ~ん。金枠ステ全く来ないわあ~タイトル予告も全く無いわあ…『もう最悪ナリよう、キテレツ!』(笑) またねえ、ユイちゃんお休み!

ユイさん
[No.1405]ユイさん

けんちゃん羽ばたいてる?((o(^-^)o))(笑)

萌えよ拳!!さん
[No.1404]萌えよ拳!!さん

ユイちゃん、しばらく俺来ないから…消えてしまったと思ったかなあ\(+×+)/ 待ってるよ~ユイちゃん、カンバック!! 
 (*_*)せぃさん、どうしたんだい?まだ戻って来ないのかい…待ってるよ~

萌えよ拳!!さん
[No.1403]萌えよ拳!!さん

で、今日久しぶりに1パチで使徒right打ってたよ、仕事帰りにねえ。一応勝ちましただあ~400円出資だけで最後1900円ねえ(^w^) こんなもんかあ~久しぶりに打ってさあ

萌えよ拳!!さん
[No.1402]萌えよ拳!!さん

ユイちゃん~ごめんねえ(ToT)(ToT)(ToT) 実は携帯があ…電話代払えないで止まってたんだよ~う。 今日やっと携帯代払って…ヱヴァ再起動o(^-^)oなんちゃって。  見てくれてるかなあ? また待ってるからねえ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)