CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法

#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 51~60
せぃてんさん
[No.1421]せぃてんさん

けんちゃんコンチネンタル(笑)ハハッそうだよ15Rは5回あったよいい台だったんよ
今日投稿したから載るかなハハッユイ姉~帰ってこ~いよ

萌えよ拳!!さん
[No.1420]萌えよ拳!!さん

おはよー、せぃさん( ̄∀ ̄)/ 15連チャンかあ~15Rも2、3回くらいは来たのかい?良いなあ…でも、使徒rightてなかなか確変昇格しにくいかなあ~て?   ※ユイちゃん~どうしたんだい?せぃさん帰って来たのに

せぃてんさん
[No.1419]せぃてんさん

写メとったんよあまりうまく取れなかったけどハハッ投稿するかな

せぃてんさん
[No.1418]せぃてんさん

シトフタライトは15連チャンしたよ一度も落ちることなくねハハッラッキー(*^▽^)/

萌えよ拳!!さん
[No.1417]萌えよ拳!!さん

良いなあ~せぃさん、パチパチ打って来たのね~ん(・_・;)  そうやねえ、ヱヴァ福音稼動してるねえ巷では!? まだ、台事態この目で見て無いけどさあ~今は打て無いよねえ。 て~言ってても、4パチで打つ気無いけど(^w^)~1、2パチに出て来たら打ちたいけどねえ。  使徒right打ったのかい~せぃさんは…で結果は!?

せぃてんさん
[No.1416]せぃてんさん

けんちゃんおはよん今日は仕事かい?わしゃ今日はぱち大会やねん
使者でも打ちに行ってきますか今ちょうど新台に福音かな?あれにみんな流れてるから手薄な使者がよく座れるんよ

萌えよ拳!!さん
[No.1415]萌えよ拳!!さん

おはよーせぃさん(^_^)v  奇跡を待つより捨て身~そうやねえ当たりやよねえ!! 一度出て当たった事あったよ~せぃさん。 さて、雨かあ~イヤだなあ~仕事行ってきますだあ。

せぃてんさん
[No.1414]せぃてんさん

今日はユイ姉は居ないのかいな?

せぃてんさん
[No.1413]せぃてんさん

奇跡を待つより捨て身のハハッこれ当たりセリフやったよ

せぃてんさん
[No.1412]せぃてんさん

最近ね~勝ち引き強いんよ特に使者がね~

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)