CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法


#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 11~20
萌えよ拳!!さん
[No.1462]萌えよ拳!!さん

昨日出勤だったので~帰りにやりました。北斗ユリアSTVで単発2回、単発とカスチャンスタイムで2連チャン喰われて止め、ルパン徳川のミドルしたら~ボーダー平均85ぐらい○で継続、302回転目で、3連チャン…のみ3箱喰われて追加して合計-6000(*_*)

せぃてんさん
[No.1461]せぃてんさん

今日はわしゃ~もこれから行きますたいガンバルンバ

せぃてんさん
[No.1460]せぃてんさん

けんちゃんこんちゃ~っす
やるなぁ~まさに起死回生の一発だねおめでとう(^o^)v

萌えよ拳!!さん
[No.1459]萌えよ拳!!さん

せぃさん~こんちゃあ!(b^ー°) 昨日なんとかやったよ、ジョーで逆転ですわあ(笑) 1パチで~ミニミニモンスター、牙狼、いなかっぺ・甘打って…5千円全く当たりナシ、ジョーを後二千円したら当たり(^_^)v5連→5連→6連→最後おまけで単発=計17回当たり~役9箱get!! 換金して\9500で\+2500収支だよう

せぃてんさん
[No.1458]せぃてんさん

けんちゃんいい天気やでぇいい台見つけたね~黒ひげがあるんだねぇ
一時期ものすごい嵌まってさ~大好きな機種だったんよでも最後のころはもうどれもボタンが壊れていて楽しい演出見れなかったのが残念
悔しい(>3<)おもいあったけど 今日も行くのかな?
昨日に引き続き勝っていこう応援してるよ頑張って我等の期待のスターけんちゃん

萌えよ拳!!さん
[No.1457]萌えよ拳!!さん

こんちゃあ(^O^)/せぃさん!出張先で打ったのかなあ?もう一つだったのかなあ? 俺も昨日ねえ~2千円で黒ひげ危機一発打ってかかったんだけど、黒ひげバトル最高数が7回だもんなあ…久しぶりに黒ひげ見つけたから打ったのに。0当たり→39回当てて、最後2箱で止めたよ、閉店20分前だから。夕方4時半~ずっと打ってさあ、2500円だよ~+500円…ボタンもキチンと健在してる良い黒ひげだったのに。 これから、また行くッスよo(^-^)o今日は良いかなあ?

せぃてんさん
[No.1456]せぃてんさん

今日はわしゃだけだったのかな?今日はまず使者で暴走入りラッキーと思ったのもつかの間なかなか当たらず118回転まで回していきなり継続出玉なしでカウント0回転からまたまた回すこと137回転で今度は覚醒モードに入りまたまた回転0からで157回転まで回したら簡単に単発あたりそのまま昇格しないで落ちていったわい当たり引いているが明らかに嵌まりモード中だったね酷い台やった

せぃてんさん
[No.1454]せぃてんさん

新大江戸もバトル系なのかな?やっぱり万越えすると嬉しいよね今日も行くのかな?わしゃ~なかなか出先で早く帰ることがないから厳しいなぱちりたいな

せぃてんさん
[No.1453]せぃてんさん

さすがけんちゃんだぁ大爆笑かい?しかも回ってない台だから好調台維持してたんだろうなぁけんちゃん勝ちおめでとう(*^▽^)/いい収入だね

萌えよ拳!!さん
[No.1452]萌えよ拳!!さん

(^O^)せぃさん出張ご苦労さんです!流石~エヴァ博士、4円でシ者出すとは◎です。 昨日ねえ~聞いて聞いて、せぃさんにユイちゃん。1パチで新大江戸日記千円で大爆発ッスよ(≧∇≦)/ 全く手付かずの0台で、域なり69回転で当たってから~13連チャン→13箱getですわあ、久しぶりに万勝ちだぁ~11400円になったよ!!今回はバトルもなったしねえ、一発告知も二度来たし。店員の兄ちゃんも『この台こんなに連チャンするんだぁ!?』と驚いてたよ。気持ち良かった~

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)