CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法


#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 41~50
萌えよ拳!!さん
[No.1431]萌えよ拳!!さん

こんばんは~せぃさん( ̄∀ ̄) 今日も~仕事帰りに3時前頃かなあ、1パチ寄ってさあ~三回しか当たって無かったカイジ沼の甘したのよ~千円で当たったんだけど単発…また追加千円して~全くダメで、止めてさあ。新大江戸日記したんよ全く0の朝から誰も手を触れて無い無稼動の台でね、500円で10回転でスパッと当たり引いてさあo(^-^)oでも~単発で終わって時短も抜けて…喰われてさあ。その後、3500円追加して…476回転目でや~っと当たってさあ~3連チャンで8時半過ぎに止めたよ~疲れたし、3箱ゲットで。0当たり→4回当てたけど、何せ時短ばっかだし…バトルになってくん無いんだもんなあ、初めて打ったのに(ノ△T)バトル見たかったよ~う!!! 新大江戸日記もバトルになって稼ぐ台だよねえ…ニューギンなら尚更だよ~カイジ沼・甘と新大江戸日記=6千円出費で、2600円返金だったよ…負けた~結局ねえ!!
 ※また長文ですんまソン!

せぃてんさん
[No.1430]せぃてんさん

今日はね~ガロで8箱
エヴァ使者で5箱 で18000発で15000円でファイナルアンサー?勝ちだよ

せぃてんさん
[No.1429]せぃてんさん

でも単発引きなんよ
でチルドレンモードかな
みたら内確引いていたからラッキー(*^▽^)/って思ったらそのまま抜けたんよありえん全くありえんと思ってね
そのまま時短抜けた瞬間にミッションモード3分引いてね~そのまま金Step出てきてそのまま当たったんよ

せぃてんさん
[No.1428]せぃてんさん

そのまま帰ればよかったんだけど昨日エヴァ使者打てなかったからどうしても打ちたくなってね
ちょうど空いていたから座ったんよ
当たり19回転 総回転が2254回転 当たり間 190回転でね
でエヴァ使者は230付近が当たりやすいの知っていたからチョイト回したらどんぴしゃり225回転でタイトルまさか使徒襲来でレイリーチでハズレかとおもいきや
レイ暴走入ってそのまま当たりなんよ

せぃてんさん
[No.1427]せぃてんさん

でもね~ここからがすごいんよ
またまた時短抜け30回転で心滅リーチかなエンブレム完成千体リーチで当たり今度は7で入れたからマカチャン突入してそのまま8連チャンできたよ

せぃてんさん
[No.1426]せぃてんさん

でもね~時短抜け50回転で引き戻したんよ
でも今回も8当たりガロの8はまず引けないのがセオリーなんよまたまた単発うーん泣きそう

せぃてんさん
[No.1425]せぃてんさん

今日は仕事帰り道にわしゃも行ってきたよ
まず気になった機種
1400回転で16回当たりで
当たり間520回転で止まっていたガロもうそろそろ当たりそうだなって踏んで605回転目で金の擬似連発生思惑どうりに3回擬似って獄竜リーチ入ってタイトル赤でも外すも復活レインボーで当たりでも単発引きやったんよ

せぃてんさん
[No.1424]せぃてんさん

けんちゃん熱いなぁハハッアクエリオン甘当たるときはサクッて当たるんだよね
しかも15R付きでさ

萌えよ拳!!さん
[No.1423]萌えよ拳!!さん

ヤッパリ、パチて~己の引き運が無い時は…ダメダメェ~らだねえ、せぃさん(*_*)/ は~ぁ、ヤダヤダぁ~引き運誰かくれぇ~てね!!

萌えよ拳!!さん
[No.1422]萌えよ拳!!さん

こんばんは~せぃさん  仕事が今は~昼1時過ぎに終わるので、帰りにちょいと1パチでアクエリオンの甘したんだよねえ、そんなに使う気無かったんでえ~600円ぐらいで2時ちょい前に勝負したら、2回当たり~148回転止まり台(200回転までに当たれば○かなあ?で)見事に189回転で4回擬似で粋なり合体、9でリーチ~マーズリーチ発展ハズレ…と思いきやあ、マーズ役物動き復活!でも、次単発かあ。時短抜けて、ピッピッピッ~♪アトランディアモード二回擬似、マーズリーチから~総司令部登場!アクエリオンソルナ( ̄∀ ̄)でもハズレ…その後しばらく打つとまたも、ピッピッピッ~またもアトランディアモード( ̄∀ ̄)二回擬似…あちゃーダブルラインでソルマーズ?(戦闘機の)ソーラーが反応した~見事合体!!(^_^)v創聖モードだぁ~でも次に単発当たり、時短でロングリーチ(バック背景が赤色)8でビタ止まり…でもそのまま時短も終わり…出玉も飲まれ、あえなく撃沈(*_*)なんだよ~まったく! あえなく5回当てただけ。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)