CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法


#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 31~40
せぃてんさん
[No.1441]せぃてんさん

けんちゃんおはよ~ユイ姉見つけたからそのうちくると思うよ

せぃてんさん
[No.1440]せぃてんさん

ちょいとユイ姉探してくるたい

せぃてんさん
[No.1439]せぃてんさん

けんちゃん今日も行ったのかな?今日はね~昨日に引き継ぎ2連敗痛いっ痛すぎる
けんちゃんの勝ってくり~この嫌な空気を入れ換えてくり~

萌えよ拳!!さん
[No.1438]萌えよ拳!!さん

こんちゃあせぃさんo(^-^)o ありがとうお褒め頂き候!! でも甘は弾み付かないとダラダラ行き過ぎると×だよねえ!! 今日は土曜出動ですだあ、仕事終わりまして…一丁寄ってみようかなあ~どうしょうかなあ~て?
ユイちゃん~も元気かい(*^o^*) また現れなくなったけど、どうしたんかなあ?

せぃてんさん
[No.1437]せぃてんさん

わしゃ~も試してきたんよぱちをやりにね

せぃてんさん
[No.1436]せぃてんさん

けんちゃんばんわ~ベルバラかい?
けんちゃんはなんでもこなすなぁ凄いよ

でも勝ててよかったねおめでとう(*^▽^)/
15Rも入りいい演出見れたんじゃないかな!

萌えよ拳!!さん
[No.1435]萌えよ拳!!さん

どうも、おばんでやす~せぃさん(^O^)/  今日も仕事帰りに…昼2時過ぎ頃から~1パチで全く手付かずのベルばらIII・甘打ちまして、1コイン分で47回転で革命モード入りまして~計16回当たりですじゃあ!15Rが一回絡みで、全回転も一度有り~最高8連チャン~二箱getで4時半頃に止めたよ!! 結果→\-500=\2400ナリよ◎

萌えよ拳!!さん
[No.1434]萌えよ拳!!さん

こんばんニャン~(^w^)せぃさん!! 今日、仕事帰りに昼間土砂降りの大雨来たから、パチ屋へ雨宿りしたですわあ。 1パチで~慶次の甘したら、19回当たりの台~\400でかかり~その後は持ち玉でかかりましてねえ…当たり波が二回の間は~戦が連チャンしなかって”(ノ><)ノだったけど、三度目の波でやっと~戦か5連勝して、どうかなあ?で打ち続けてたら、4度目の波が…18連チャンしたですわあ(*^o^*)v ランクアップボーナスも3回来たのかなあ~3箱目が半分よりちょいぐらいで止めたですわあ。 城も一回落城させたし…一発告知音も一回来たしねえ!換金して~\3700でしたわあ。昨日の負け~100円にしたですわあ(≧∇≦)

せぃてんさん
[No.1433]せぃてんさん

わしゃ~もエヴァ使者で12回しか当たってない?いやそこそこ当たってるな
1824回転で 350回転で止まっているだいに985回転させてやったとこさ当たったんやけど単発で終わってしまった

せぃてんさん
[No.1432]せぃてんさん

そうかぁ~けんちゃんも嵌めたかい?新大江戸バトルもんなの?やったことないなぁ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)