CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法

#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 91~100
ユイさん
[No.1381]ユイさん

けんちゃん元気かな?

萌えよ拳!!さん
[No.1380]萌えよ拳!!さん

そう、休みなんだねえ~ユイちゃん(^◇^)┛ ヱヴァ始まりの福音のCMて全国でしてたんじゃないの? レイとシンジと来たから、次は当然アスカかと思ってたのになあ(@_@) てっきり~女ヱヴァ芸人の桜の早紀ちゃんがやったりするのかなあ?て思ってたんだけど、2パターンしかCMしてないんだよねえ! ちょっとガッカリ…

ユイさん
[No.1378]ユイさん

けんちゃんおはよう(^o^)v今日はお休みだからゆっくりしてるね

ユイさん
[No.1377]ユイさん

関東の方はやってるのかな?全国版なの?一回もみたことないよ

ユイさん
[No.1376]ユイさん

けんちゃんはやくやりたいな

萌えよ拳!!さん
[No.1375]萌えよ拳!!さん

柴田理恵さん版は、柴田さんが突然近所の家の居間に外から現れて涙ながらに『この子とっても泣き虫で弱くて~可哀想なのよぉ~シンジ君』て語り出したら~ヱヴァの台が左に出てきて(笑)始まりの福音のCMやあ~で(^O^)(^O^)(^O^)よう、ユイちゃん。

ユイさん
[No.1374]ユイさん

ないなぁ見てないから一度見てみたいな

萌えよ拳!!さん
[No.1373]萌えよ拳!!さん

始まりの福音のCM見て無いんだあ…2パターンあったようやよ~ユイちゃん( ̄∀ ̄)/
一つは~泉谷しげるさんが出て来て『綾波て良いよなぁ~!!』てレイを褒め称えるらしいよ~俺は見て無いけど(笑)。 もう一つのは、俺は二回だけCM見たよ~柴田理恵さんが出てたよ(笑)たけど

萌えよ拳!!さん
[No.1372]萌えよ拳!!さん

こんばんは~(^◇^)┛ユイちゃん。 大阪もねえ~昼間はだったよ~たまらなく暑いぐらいに! 東京もそろそろ入ってんやないの?

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)