CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法


#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 111~120
ユイさん
[No.1360]ユイさん

けんちゃんもう勉強してるね来週入るんだよ

萌えよ拳!!さん
[No.1359]萌えよ拳!!さん

うん、ユイちゃん(⌒~⌒)/ 
始まりの福音は~時短70回ダス~2R・8R・15Rだねえ!ユイちゃん見て無いのこの、パチ&スロ攻略にも既に紹介されてるやん! トリガー付きスティックは~何か、暴走モード中とかに使用するとかパチ雑誌に書いてたよ(イマイチ深く書いて無いから?だねえ)

ユイさん
[No.1358]ユイさん

エバーは時短100回転ないの?

ユイさん
[No.1357]ユイさん

けんちゃんは最近ぱち禁かな?
私も今週末また行くよ(^-^)/

ユイさん
[No.1356]ユイさん

けんちゃんいる?

萌えよ拳!!さん
[No.1355]萌えよ拳!!さん

そう出るねえ~新型があ! ヱヴァンゲリオン・始まりの福音ねえ。 マクロス見たいに、下受け皿とこにトリガー付きのスティックあるようやねえ~ヱヴァフェイスも右端に~二段になってるようだしねえ”(ノ><)ノ 何か凄い見たい、雑誌で見たけどさあ!! 15Rだけで無いのが…気にかかるしねえ? 7R?か8R?もあるからさあしかも、時短100回じゃなかったよ!

萌えよ拳!!さん
[No.1354]萌えよ拳!!さん

どうも、こんばんは~ユイちゃん(‘o‘)ノ昨日寝てしまってたよ~ユイちゃん来て無かったから。  最シ者したんだねえ、後で読み返したら書いてた(笑) 4円で最シ者打ったんだあ、ユイちゃん勝負師だねえ(@_@) 最シ者~1パチでしか打った事無い…てか4円で打て無いわあ!! 週末行くんだねえ、また~頑張ってねえ。

ユイさん
[No.1353]ユイさん

今週末も楽しんでくるねけんちゃんもファイトだよ

ユイさん
[No.1352]ユイさん

でももうじき新しいエバーが出るって聞いた

ユイさん
[No.1351]ユイさん

けんちゃんいるかな?週末は楽しかったよエバーはね~使者やったの

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)