CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法


#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 131~140
萌えよ拳!!さん
[No.1340]萌えよ拳!!さん

こんばんちゃ~ユイちゃん  う~ん、頑張って使徒殲滅に勤しんでるのかなあ、今も? 
どうだい調子は?

萌えよ拳!!さん
[No.1339]萌えよ拳!!さん

こんちは~ユイちゃん(*^o^*)  今日も天気だなあ~暑い! もう出陣してるのかなあ~使徒殲滅に ユイちゃんが勝てますように 俺は祈ってるよ~
 どうかなあ~調子は?
(^O^)/お~い、せぃさん見てるのかい?元気してんのかい?

ユイさん
[No.1338]ユイさん

今日も頑張ってねけんちゃん

ユイさん
[No.1337]ユイさん

けんちゃんおはよう(^o^)v
けんちゃんの分まで頑張るね応援してね

萌えよ拳!!さん
[No.1336]萌えよ拳!!さん

おはよーユイちゃん、と言うか~急に目覚めたから見てみたよ。 てねえ~今日ユイちゃん、応援しとるからねえ 
では~またねえ、また

ユイさん
[No.1335]ユイさん

けんちゃんは力温存だね

ユイさん
[No.1334]ユイさん

明日頑張るねけんちゃんの分まで勝つよ~

ユイさん
[No.1333]ユイさん

けんちゃん番茶~(^o^)v

萌えよ拳!!さん
[No.1332]萌えよ拳!!さん

こんばんは~ユイちゃん 
ユイちゃん明日打つんやねえ~頑張ってねえ、応援してる! 
俺はヤッパリ今ねえ~本調子でないよ~しばらく止めておく、ツキ落ちしだしたら~好きな機種打っても~何打ってもダメな時は…ダメだからねえ(∋_∈)

ユイさん
[No.1331]ユイさん

私は明日打つ予定だよ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)