CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法


#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 81~90
ユイさん
[No.1391]ユイさん

でもすぐに導入するかもねイチパチも

ユイさん
[No.1390]ユイさん

けんちゃんまだまだ先だよ~イチパチは(笑)

萌えよ拳!!さん
[No.1389]萌えよ拳!!さん

風呂に入ってたよ~ユイちゃんさあ!! 始まりの福音がホールに出てから、またCMやるかもねえ~15の竜ver.見たいに(笑) でも、1~2パチで出るまでは~始まりの福音打たないけどねえ(^w^)

ユイさん
[No.1388]ユイさん

もうじきだね

ユイさん
[No.1387]ユイさん

パチスロのエバーはよくみたけどね

ユイさん
[No.1386]ユイさん

けんちゃん出る前にCMたくさん流すんだよね?
一回も見る機会なかった

萌えよ拳!!さん
[No.1385]萌えよ拳!!さん

来てたねえ~ユイちゃんV(^-^)V   夜中だけ~て事は無かったよ、ヱヴァパチのCMがそないに無かったからねえ、確かシトフタミドルの時からCMあったの覚えてるよ それ以前は無かったからねえ

ユイさん
[No.1384]ユイさん

全国ネットだったんだね夜中やったのかな?CM?

ユイさん
[No.1383]ユイさん

マッタリし過ぎちゃった(笑)

ユイさん
[No.1382]ユイさん

今度のエバーは見てないから誰が主人公なのかよくわからないな

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)