CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法


#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 71~80
ユイさん
[No.1401]ユイさん

けんちゃん要るかな?

ユイさん
[No.1400]ユイさん

けんちゃんいるかな?

ユイさん
[No.1399]ユイさん

勝利するからね

ユイさん
[No.1398]ユイさん

けんちゃんおはよう(^o^)v今日いってきま~す

ユイさん
[No.1397]ユイさん

けんちゃんにもPower送るね勝ちPowerだゃ

ユイさん
[No.1396]ユイさん

けんちゃんも応援してね明日頑張るもん(^o^)v

萌えよ拳!!さん
[No.1395]萌えよ拳!!さん

明日打ちに行くんやあ~良いなあ、頑張ってねえ~また強運のユイちゃん降臨かなあo(^-^)o

萌えよ拳!!さん
[No.1394]萌えよ拳!!さん

こんばんは~ユイちゃん! だあ~ヤッパリ今日は、昼から崩れる~て言うてたのに…午前中から降り出したからなあ(@_@)  今も凄く降ってるよねえ~

ユイさん
[No.1393]ユイさん

明日ね~また打ってくるよ

ユイさん
[No.1392]ユイさん

また近くなったらCMやるよね?その時に見てみるね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)