CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法


#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 21~30
せぃてんさん
[No.1451]せぃてんさん

けんちゃんわしゃ~いま出張先やねんでこっちで検索してぱちしかなかったから使者で勝負かけたんよ見事に7000円で16000円返ってきたよ

せぃてんさん
[No.1450]せぃてんさん

明日仕事帰り道にぱち打ってくるよけんちゃんユイ姉も後に続け~(笑)

せぃてんさん
[No.1449]せぃてんさん

けんちゃん金銀は激辛スペックだよなかなか引けないと思うよユイ姉~そりゃあむりだべ(笑)

萌えよ拳!!さん
[No.1448]萌えよ拳!!さん

せぃさん、(;∇;)/~~おう~ユイちゃんも来てたのねえ!! 
金と銀したんだあ~なかなか当たり辛そうだなあ~とは思ってまだ打った事無いけどなあ…残念だねえ、ユイちゃん(*_*)

ユイさん
[No.1447]ユイさん

けんちゃんいる?
今日は負けちゃた収入減
金と銀やったの一回も当たらない(>_<)

せぃてんさん
[No.1446]せぃてんさん

立ち上がらないジョ~なんてけんちゃん酷いよね?

せぃてんさん
[No.1445]せぃてんさん

けんちゃん特訓じゃ~ハハッ立ってくれないかい?

萌えよ拳!!さん
[No.1444]萌えよ拳!!さん

そして、使徒rightへ移動したよ。14回当・210回ハマり~微妙、前回が355回で単発かあ?打ったら(T_T)1箱みんな喰うし…追加200円で341回目にシンジ君疑似3回+アスカプラグスーツ群=初号機F型装備~見事に6で当たり~時短で下段2リーチで2連チャン→3連チャン→単発→2連チャン(15R~1回有り)→2連チャン…もう何やねんこの台は~シラケるなあ。。。結局隣の使徒rightに、また1箱山盛りで移動して打ったよ、37回当・66回止まり→また1箱喰われ(T_T)ココまでで\-5400すってるとこへ\-6400目投資して~66回転→319回転まで回して閉店来てたし何も来ず…最後は~使徒rightで見事に撃沈されて…お・わ・り! は~ぁ、俺もヱヴァでやられてしまったよ~せぃさん(ρ_;)

萌えよ拳!!さん
[No.1443]萌えよ拳!!さん

こんちゃあ~せぃさん…(>Σ<)結局ねえ、昨日行って来たけど…ゴメン~コテコテにやられてしまった(T_T)1パチだけど6千負けだよ。 最初にジョーしたけど、立て立つんやもんなあだぁ~ジョー!一度も立たず…良いとこ無し、その後~パチクエnext・neoお初でしたら~4連チャンで一気に2箱出し(16Rが一回有り)でも、2箱無くしかけで8連チャンして~1箱山森出て、難しそうなんで~その1箱で持ち玉移動→

せぃてんさん
[No.1442]せぃてんさん

昨日エヴァのシ者打ちましたで当たりいつもなら残酷が流れる中、フライミーかな?が流れあれこれ内部確変引いてるの?と思いそのまま特訓モードへでもそのまますんなり抜けてしまったありあの内部確変はなんだったんだろうとこれ前にもありました。前回は162回転目に当たり、昨日は450回転回したけど当たらなかったあれは内部確変じゃないの?
って質問状を出してきたよ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)