CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 1~10
ムラマさん
[No.523]ムラマさん

レス遅れてごめん(ρ_―)o 

結局パチンコした日は総額42万勝ち‥俺の給料が少しだけ多い形に 


ゆいちんさんは連休は何してるの? 

彼氏とラブラブ‥子供作っちゃえ(笑)

ゆいちんさん
[No.521]ゆいちんさん

やっぱりキャバ嬢も引き強やったか……(笑)
ゆいは2確割合の方が多かってんけど、さすが奥さん達やな羨ましいわ
奥さんは結構投資したんやな??キャバ嬢は千円で、何気プレミア出してんねや…(笑)今回youはプレミアやからな 

ムラマさんは、やっぱりスロ行ってもたんやね(笑)今はもうヤメたん??

ムラマさん
[No.520]ムラマさん

途中経過 嫁は25k投資して桜柄フリスビーからYOUリーチで当たり→そして16ラウンド確変割合が多く、しかも23連チャンした後に‥また200回転以内に当たり→12連チャン中 
         キャバ嬢は‥1kで桜柄から何かよく分からないが当たり→18連チャン→時短抜け後→よく分からないが285回転で当たり→18連チャン→今時短抜けして萎えてる
         俺‥結局10k投資して当たんないから11時からエバのスロット打って設定6ツモ→12k投資で3000枚到達→まだまだ打ちます さっき設定6の確定札ささった(笑)

今日は告知なしイベントの名前が灼熱の出玉とか書いてある‥でもスロットは設定6が少ない代わりに設定4or5の札が多かった

パチンコ‥嫁&キャバ嬢のみ千両箱積んでて他は大体8箱~11箱が関の山(´・ω・`)

ゆいちんさん
[No.519]ゆいちんさん

あち~
今仕事上がったよくぅちゃんどない??出てるかな

ムラマさん
[No.518]ムラマさん

今並んでます‥しかも店の中に巨大な丸い物体(´・ω・`) オラの経験では告知なしイベントっぽい‥そして嫁、キャバ嬢、オラの整理券は1番、2番、3番でありまする 本当はエバの約束の時を打ちたいが、くうちゃんへ行くしかない‥とりあえず嫁とキャバ嬢に挟まれる形で打ちます 


ゆいちんさんは今日仕事かい?

ゆいちんさん
[No.517]ゆいちんさん

ムラマさんおっはよ~(゜ω゜) もうパチ並んでる?やってる??
くぅちゃん楽しんどくれムラマさんも引き強いねんから、絶対勝つってまぁ奥さん達の方がすごそうやけどな……(笑) 

また報告待っとるよ
頑張って

ムラマさん
[No.516]ムラマさん

朝から打ちに行って勝ったお金を全部パーにしないように(笑) 

嫁の引きに勝てる者なぞこの世にいない‥多分 キャバ嬢は‥ま~大爆連だろうね(笑) 
俺も負けずに頑張ってみる‥勝てな戦いはきらいなのに(泣)

ゆいちんさん
[No.515]ゆいちんさん

お疲れ様
いや、くぅちゃん打ってからパチ行ってないよホンマはくぅちゃん打ちたいウズウズしてる(笑)でも、今はいっぱいやしなぁ…やるとしたら朝からのがいいかな

ムラマさんは、明日がくぅちゃんかまた感想聞かしてなキャバ嬢と奥さんに負けるな☆☆(笑) 

ムラマさん
[No.514]ムラマさん

仕事疲れた‥

ゆいちんさんは今日も、くうちゃんかな(笑)?

しかも明日は嫁&キャバ嬢との決戦‥負けフラグ立ってる(泣)

ゆいちんさん
[No.513]ゆいちんさん

アカン昨日の疲れが取れてなくて、めっちゃ眠い(笑)前は朝から晩まで打っても疲れへんかったのに…。最近は5時間ぐらいが限界や

キャバ嬢も同じ匂いすんねや(笑)二人でガンガン出すんかな~ムラマさんファイトっq(^-^q) 


最近彼氏と会ってるよ~らびゅらびゅ(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)