CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 31~40
ゆいちんさん
[No.492]ゆいちんさん

今日はイチパチやけど貯玉出来たよ~楽しかった

あ、今日はキャバ嬢はおらんねや(笑) お疲れ~い

ムラマさん
[No.491]ムラマさん

大人しく家でエバンゲリオン序のDVDを見てるよ‥嫁二人とね(笑) 

今日は勝てたのかな?

ゆいちんさん
[No.490]ゆいちんさん

おはよぉさっきまで寝てたよ

今からパチってくるよムラマさんは、大人しく家帰ったん??(笑)

ムラマさん
[No.489]ムラマさん

仕事お疲れさま 今日はパチンコしてるの?

ゆいちんさん
[No.487]ゆいちんさん

おは~今から仕事行ってくる

22箱!?すごっ
その引きの強さ分けてほしいわ(笑)

ムラマさん
[No.486]ムラマさん

お~勝利オメ 


今日カオル復活の嵐で18連チャン‥合計22箱‥34000発 小遣いの2万分換金で後は貯玉(笑)

ゆいちんさん
[No.485]ゆいちんさん

お疲れ~い
また夕方に彼氏とパチ行くことなって、イチパチしてきた~プラス5000円で、今日のプラス1万 あ~疲れた

ムラマさんも勝ったんやんな??
明日は仕事だよ~ん

ムラマさん
[No.484]ムラマさん

486回転でやっと当たった‥ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 只今4箱。
当たり方‥回転直後に衝撃のインパクトフラッシュ→7図柄ビタ止まり。 なんか確変当たりは嬉しいがあっけない(´・ω・`) 隣のオジサンは使徒予告のラミエルを外して台バンして退去‥気分的に萎えます


一応プラスで良かったやん‥明日は仕事あるんか?

ゆいちんさん
[No.483]ゆいちんさん

あ~疲れた
結局1万使っちゃって、キレて違う店行って3500円で地中海当たった今回で二回目やねんけど、前回と今回と二回共サム見た

で、二箱ノマして甘くぅに移動して4箱でやめプラス5000円

ムラマさんはどう??

ムラマさん
[No.482]ムラマさん

ハイパー1回‥俺ならガン萎えして即換金して帰る 所で魚群来たかい?  


俺は最初に8連チャンして、持ち玉遊戯中‥ただいま350ハマり ゲンドウの水玉ボタン+リラックス3→6テンパイ→レイ背景→バルディエルリーチ外して萎えてる‥ま~まだ5箱半あるし貯玉で遊んでるから現金使ってない 

さてカオル君‥君の力を見せてくれ~(`▽´)


CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)