CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 61~70
ゆいちんさん
[No.459]ゆいちんさん

拍手あざ~す(笑) 
ってか愛人??遊んだりするだけっしょ??

今から彼氏ん家行ってくるよ~ん

ムラマさん
[No.458]ムラマさん

おはよう‥拍手しといたよ  いつの間にかキャバ嬢は嫁公認の愛人になりました‥嫁は心が広すぎる いい奥さんだ‥稼いで楽させてやらんとなε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

今日はパチに行ったの?

ゆいちんさん
[No.456]ゆいちんさん

ちょっとパチログ登録してみたぁムラマさんも良かったら拍手して(笑)

ゆいちんさん
[No.455]ゆいちんさん

おはよ~☆
昨日は惨敗13k負け一昨日の勝ち分がパァや(;´◇`)
お~、エヴァ観たんや☆ってか、キャバ嬢と奥さんまだつるんでるん??(笑)大丈夫なんかいな

ムラマさん
[No.454]ムラマさん

羨ましいかぎりで‥。

結果報告ヨロー 赤ちゃんの為にパチはしばらくやらないらしいです‥俺はやるけどさ ちなみに今日は嫁とキャバ嬢でエバンゲリオンの映画見に行った‥見る価値ありますぜ

ゆいちんさん
[No.453]ゆいちんさん

その後、昼寝3時間程した(笑)今日は1日寝てたよ~ん 今からパチ

ボーナス出たんかぁ(*^^*)奥さんと一緒にパチ行かれへんの??

ムラマさん
[No.452]ムラマさん

そんなに寝れるゆいちんさんが羨ましい‥ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 今日はパチに行ってるのかな? 

ちなみにボーナス出たぜ

ゆいちんさん
[No.450]ゆいちんさん

今日は休み~
ってか、11時間ぐらい寝ちゃったぁ(笑)朝からパチ行く予定が……

今日はどうしようかなぁ(´ω`)

ムラマさん
[No.448]ムラマさん

勝ちおめヽ(´ー`)ノ  本気でプロで生活する気だったからな(笑) ま~今は公認会計士になって良かったと思ってるよ 

サッカー‥ゴールキーパーしか出来ないわ(´・ω・`) 明日は仕事休みかな?

ゆいちんさん
[No.447]ゆいちんさん

おつかり~
今日は何とか1万勝ちお金いっぱいあるのに行けへんのはツライなぁ…。ってかお金いっぱいあるとか羨ましすぎじゃい(+_+)(笑) 
ほほぅ、テニスすごい強かったんや(゜◇゜) 私はサッカーと陸上やってたけど、別に普通やったなぁスポーツ万能やねんな☆☆

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)