CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 81~90
ゆいちんさん
[No.436]ゆいちんさん

お疲れ様~
女はわからんね(笑)仲良くなるってどうゆうことやろ(笑) 
ん~、何か疲れてんのかなぁバイト先の人に、頑張りすぎなんちゃう?って言われてんけど…。
今は朝よりかは落ち着いてんけどね朝は、ほんまネガティブな考えばっかやったなぁ

ムラマさん
[No.435]ムラマさん

おはよう 何故か嫁とキャバ嬢が仲良くなってしまい、二人して寝てた 女は良く分からない 

精神的に病んでますね‥大丈夫すか? 
パチンコは勝たなきゃ面白くないけど‥彼氏に会うのダルいとかは重症

どうしたん?

ゆいちんさん
[No.434]ゆいちんさん

おはよう☆
えっ何でキャバ嬢と奥さんがベッドで寝てんの(笑)
何かさぁ~、昨日彼氏にうつ病ちゃん?って言われた…。何もやる気がなくて、何もしたくないねんよ仕事もやし、パチンコも最近面白くないし…彼氏とも会うのめんどくさ~って思っちゃったり…。これって重症かしら??

ムラマさん
[No.433]ムラマさん

ゆいちんさん 仕事お疲れさま 今日キャバ嬢来たよ‥今嫁と二人でベッドで寝てる 
俺はソハァーで寝る羽目に(泣) 

今日は仕事休みだったのかな?

ゆいちんさん
[No.432]ゆいちんさん

おはよ~☆私は昨日は休みやったから1日ダラダラ夜はちょっとだけパチって800円負け(笑) 
う~わ、めっちゃヤバいやん昨日はキャバ嬢は家来んかったん??

ムラマさん
[No.431]ムラマさん

ゆいちんさん いや~昨日は‥疲れた 嫁は俺を問い詰めた後にキャバ嬢と話し合い‥俺の家に来る事だけ許可した キャバ嬢に根負けした様子‥益々修羅場の機会が増える
ゆいちんさんは今日何してたの?

ゆいちんさん
[No.430]ゆいちんさん

もう今日は行かんかったよ
っつか、修羅場やん!!(笑)大丈夫なんかいな(笑)また報告してな

ムラマさん
[No.429]ムラマさん

ゆいちんさん そのマイナスはキツい 逆に‥どんなに弱いリーチでも当たるのがパチンコですからな  今日は辞めた方がいいよ‥ 俺は今から‥嫁を呼んでキャバ嬢と話し合い マジで修羅場‥明日結果報告しますわ(´・ω・`)

ゆいちんさん
[No.428]ゆいちんさん

おはよう☆
昨日は結局18kマイナス冬ソナで、絶対今の当たってもおかしくないやろってゆうのを2回ぐらい外したよ(;´д`)まぁパチンコは一回一回の抽選…。どんだけアツかろうが、ハズレの乱数引いてたらハズレってわかってても、心は折れるよねぇ もう今日は行かへ~ん

ムラマさん
[No.427]ムラマさん

ゆいちんさん 今日はいくら負けたん? 俺は嫁が心配するから休日しか打てない 何を打ったの? 激アツ外しは凹む‥てか俺なら萎えて辞める(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)