CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 91~100
ゆいちんさん
[No.426]ゆいちんさん

今日も負けた…給料出たばっかやのに…もう禁パチやもう出来るとしてもイチパチだけやな(~_~;)
ムラマさんは頑張ってやぁホンマ今日は運悪かった激アツ外してばっかりやった~

ムラマさん
[No.425]ムラマさん

ゆいちんさん 仕方ない(笑) てか最近負けばかりじゃない? 大丈夫 

今日は仕事だったのかな?

ゆいちんさん
[No.423]ゆいちんさん

あらま、奥さんに嘘ついて行ったんかいな悪いやっちゃ(笑) 
最シ者…けっこうイチパチに出没してるよねぇ500円だけ打ったけど、何もなかったわ(笑)シトフタも全然当たらんかってんけど…、もしかしたらエヴァとは相性悪いのかしら(笑) 
とりあえず今日はトントンやったんや私は換金にされて腹立ったから、全部使ってやったわい(笑)6kマイナス夜にまた行って、5kマイナス…。やっぱり欲出したらダメやね(;´д`)トータルマイナス11k

ムラマさん
[No.422]ムラマさん

ゆいちんさん うわ~それ最悪ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 結局パチンコしたの? 俺は今日仕事帰りに禁止されてるパチンコやった(笑) 嫁には飲み会といってね 

イチパチで最後の使者が登場したからやった 投資5kして5000円回収‥一応負けなかった

ゆいちんさん
[No.421]ゆいちんさん

お疲れ様~☆今日は休みやから朝からパチンコ行ってたよイチパチで貯玉ってゆうたのに換金にされた~前も同じ店員に間違われてん2500円とか換金してどないすんねん(笑)

ムラマさん
[No.420]ムラマさん

ゆいちんさん 返事が遅くなってごめん  今までの中で一番投資したね‥その日は腹立つから当たるまでやると言い出してヤケクソ気味だった でも勝つから凄い

今日は何してたのかな?

ゆいちんさん
[No.419]ゆいちんさん

ムラマさんおはよう☆
ごめん、昨日寝てた仕事上がった後、彼氏の家行って夕方帰ってきて、そのまま朝まで寝てしまってたわ
やっぱり奥さんは凄いなぁ(笑)絶対勝つんやな(笑) 奥さんの中で25kって、けっこう投資した方なんちゃん??

ムラマさん
[No.418]ムラマさん

ゆいちんさん こんにちは 昨日は嫁‥結局投資25kで135000円回収で11万勝ち もう呆れて何も言えない‥初あたりがエイリアンらしい(笑) 
夕方から当たりラオウ昇天まで一直線‥ラオウ涙目ですな 

俺は投資5kで15000円回収で1万勝ち 結構プレミア見た‥初めてなのが初号機リーチ中にボタンを押せっていうプレミア見た 

ゆいちんさんは今日パチにいったのかな?

ゆいちんさん
[No.417]ゆいちんさん

やっほいもち寝てたよ(笑)いつも疲れてるけど、今日はホンマにしんどかってん
奥さん、珍しいなぁムラマさんは相変わらずエヴァプレなんや(笑)結局奥さんは、出したん??

ムラマさん
[No.416]ムラマさん

ゆいちんさん 仕事お疲れさまヽ(´ー`)ノ 今日は朝から嫁と車でモデルルーム巡りして昼からマイホへ(´・ω・`) 

嫁‥まさかの10k投資で当たらずまだ続行中‥機種は北斗のフルスペック 多分取り戻すと思うがな(笑)

俺はエバプレ‥1k投資で確変→ワンセット‥。 そして呑まれて出ての繰り返し‥楽しいから続行中(笑) 

ゆいちんさんは寝てるのかな?

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)