CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 71~80
ムラマさん
[No.446]ムラマさん

仕事お疲れさま 軍資金は結構あるのにパチ出来ないって生き地獄 

サンクス、参考にするわ 
俺は子供の性別関係なく‥俺の夢(プロテニスプレイヤーでグランドスラム)を果たして貰うべく英才教育(笑) 
何気に高校2年で全国3位‥そして高3の春に肘&肩を両方壊して引退 そっからグレた‥嫁のお陰で立ち直ったがな(´・ω・`) 

今日はパチ行くの?

ゆいちんさん
[No.445]ゆいちんさん

お疲れ様☆今仕事上がった
週1はキツイなもうちょい行けたらえ~のに
えっ!子供の名前、考えてえ~のん??(笑) でも、一応自分の子供につけたいってゆう名前はある☆
女の子なら「愛羽」、男の子なら「大智」か「大樹」

ムラマさん
[No.444]ムラマさん

おはよう 昨日はゆっくり寝れたかな?

ついに嫁からパチは週1にされた‥泣きたい

ムラマさん
[No.443]ムラマさん

いいな~ 俺は最近嫁とキャバ嬢に付きっきりで相手してるお陰でパチンコ出来ない ちなみに赤ちゃんの名前考えてない‥ゆいちんさんに名前考えてもらおうかな(笑) 四露死苦なり

ゆいちんさん
[No.442]ゆいちんさん

おはよう☆
今日は仕事が10時上がりやったから、午後はゆっくりする
最近パチ行ってないん??

ムラマさん
[No.441]ムラマさん

ラブラブですな イチパチなら俺は慶治をやるな(笑) 

今日は仕事→嫁とキャバ嬢の相手でした(´・ω・`) パチンコやりたい×9  

今日は仕事朝からかな?

ゆいちんさん
[No.440]ゆいちんさん

やっほい☆
今日は彼氏とデートイチパチで、彼氏はガロ、私は隣の北斗ラオウバージョン☆彼氏千円、私2千円プラス(笑)まぁ勝ちは勝ちやな(笑) 
とりあえず今のとこ落ち着いてるー彼氏の愛のおかげかな
今日はパチ行ったん??

ムラマさん
[No.439]ムラマさん

平和で何よりかな のんきな家庭が楽しいのですよ

 今日仕事休んだのかな(´・ω・`)? 

彼氏に頼った方がいいと思う‥。

ゆいちんさん
[No.438]ゆいちんさん

おはよう☆
何のんきなこと言うてんの(笑)奥さん達も、ほのぼのしてるな~(((^_^;)
何かリフレッシュしよかなぁ仕事休みたい…

ムラマさん
[No.437]ムラマさん

俺の愚痴で二人とも盛り上がってたのは確かですな ま~二人から愛されてるのは素直に嬉しい‥一夫多妻だったら良かったのに 
マジで大丈夫かい? 何か気晴らしに散歩とかしたら良いかと

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)