CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 21~30
ムラマさん
[No.502]ムラマさん

また、やられた‥エバの映画楽しいから見て損はないぜ(笑) 

嫁二人、赤ちゃん二人幸せにしなきゃな‥とりあえず小遣い減るからパチンコの貯玉は大事にしなきゃ(笑) まだ等価で55000発あるから当分大丈夫‥エバプレでちょくちょく増やして時々換金 マイホは軽い銀行代わり‥偉くない?

ゆいちんさん
[No.501]ゆいちんさん

っつか、500レス目げっちゅ(笑)

ゆいちんさん
[No.500]ゆいちんさん

二人を幸せにしたりや
明日は彼氏とエヴァ見るかも~

ムラマさん
[No.499]ムラマさん

本当に嫁には頭が上がりません 気持ち悪い位に仲良すぎ‥オラは二人から愛されてるから幸せ

寝るの大好きだな(笑) 明日はパチンコ行くんかい?

ゆいちんさん
[No.498]ゆいちんさん

わ~、奥さんも物わかりいいねんなぁ( ̄▽ ̄;)
まぁキャバ嬢の人が、ホンマいい人なんかもな☆仲ええんやろ☆??

今日はいつものように寝てたよ~

ムラマさん
[No.497]ムラマさん

嫁には了解えた‥ただ条件として皆を幸せにしてねと言われた ま~なんとかなるさ(笑) 

今日は何してるの?

ゆいちんさん
[No.496]ゆいちんさん

えっ!?奥さんはそれでもいいの?? すごいことなってんでちょっと

ムラマさん
[No.495]ムラマさん

おはよう☆ 俺は今日パチンコ休んで体の回復に努めます‥嫁とキャバ嬢は二人で化粧品&服を買いに出かけた ちなみにキャバ嬢にも赤ちゃん出来たかも‥要するに手を出してしまった訳です

ゆいちんさん
[No.494]ゆいちんさん

おっはよ~

昨日は7500発ぐらいくぅちゃんが頑張ってくれた(笑)

ムラマさん
[No.493]ムラマさん

嫁二人=嫁&キャバ嬢‥ほぼ同棲中やね(笑)  
今日は何発出たん?

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)