CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 11~20
ムラマさん
[No.512]ムラマさん

勝ちオメヽ(´ー`)ノ 俺はカオル君に会いたいのに、くうちゃん打たされる 嫁は、まだパチンコ初めて間もないので、くうちゃん打ったことがないから、どうしても打ちたいらしい どうせいきなり桜柄来て当たるんだろうけど‥キャバ嬢は今週の土曜に人生初めてのパチンコ予定 嫁と同じ匂いが‥(´・ω・`)


オラはハマって泣いてそう 最近彼氏と会えてる?

ゆいちんさん
[No.511]ゆいちんさん

今日はプラス45k久しぶりの大勝ち

ま~桜は2回ぐらい外したかなぁでもすぐ次の当たりが来てくれたし
今日は2連、3連ばっかで疲れた初当たりが早かったのが助かって、何とか10箱まで伸ばしたよ後、初当たりがライブモードってゆうのが多かったかな7回中4回ぐらいライブモードやったんちゃうかな??
まぁ何し勝てて良かったわ

ムラマさん
[No.510]ムラマさん

くうちゃんの結果は、どうだった?

今回は桜柄結構外すらしいから気を付けてね

ゆいちんさん
[No.509]ゆいちんさん

おっはよ~
今からくぅちゃん行ってくるよ
ムラマさんもくぅちゃんやんねやまた聞かしてな

ムラマさん
[No.508]ムラマさん

残念やな‥嫁はくうちゃん2を今週の土曜に朝一から行くと言い出したε=┏(; ̄▽ ̄)┛ まだお腹は全然出てないけど‥心配。 ちなみにキャバ嬢&俺も朝一からくうちゃん2へ強制連行‥どうなる事やら(泣) 


てか暑い‥関西は、もっと暑いんでは?

ゆいちんさん
[No.507]ゆいちんさん

やっほ☆
くぅちゃん2やっぱ座られへんかったまた今度やなぁ

ってかホンマ暑いわ

ムラマさん
[No.506]ムラマさん

こんにちは~ 今日は仕事かな? オラはバテそう‥暑い(泣)

ゆいちんさん
[No.505]ゆいちんさん

エヴァは上映されてなかったからやめた…歩き回って疲れた~

ムラマさん
[No.504]ムラマさん

新台の時に貯玉使って増やしたり換金したりして食い繋ぐ(笑) まだ分からんが可能性はなくもないかな‥今日映画見に行ってるの?

ゆいちんさん
[No.503]ゆいちんさん

等価店で55000発あんのすごいな(笑) 

うん、エライやっぱキャバ嬢も妊娠してたん??

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)