CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 51~60
ムラマさん
[No.471]ムラマさん

今のところ手は出してないよ キャバ嬢の間にも子供出来たら緊急事態になるしε=┏(; ̄▽ ̄)┛ でもいつまで我慢出来るのやら‥無理ぽ

嫁よ‥サーセン

ゆいちんさん
[No.470]ゆいちんさん

すんごいことになってますな(笑) 
もちろん、キャバ嬢には手を出してないんやろ?なぁなぁ??

ムラマさん
[No.469]ムラマさん

誕生日おめでとう 

ほぼ毎日キャバ嬢が仕事終わりに来るから嫁が一緒に住もうと言う、とんでもない提案をしだしたから来月から一緒に住むために家のマイホーム探しする予定‥波瀾万丈な人生の幕開けかも(泣) 

ゆいちんさん
[No.468]ゆいちんさん

今日は(もう昨日か)誕生日やったから、今帰って来た

ムラマさん風邪大丈夫?? ってかさ~…、もしかしてキャバ嬢も一緒に住んでるん!?

ムラマさん
[No.467]ムラマさん

今日‥風邪と下痢でダウン。 嫁とキャバ嬢に看病してもらい回復してきた感じ 

やっぱバチが当たったのかしら‥嫁に黙って仕事帰りにパチンコしてるし 

明日は体調次第で仕事行くか決める(´・ω・`)

ゆいちんさん
[No.466]ゆいちんさん

お疲れ☆
今日は家で大人しくしてたよムラマさんも今日はパチンコ行ってないんかな

ムラマさん
[No.465]ムラマさん

見事に使徒殲滅出来たよ‥15800発を全部貯玉 もうカオル君Love

当分遊べる‥ゆいちんさんも勝利オメ 

おやすみ(-.-)Zzz

ゆいちんさん
[No.464]ゆいちんさん

お疲れ~☆結局どうやった??使徒殲滅出来た??

今パチってるよ一応7k勝ち(笑)コツコツ頑張りますよ

ムラマさん
[No.463]ムラマさん

上手くいってるから大丈夫かな(笑) 
今日は仕事あがりにパチいってるのかな?
オラは今日会社が昼までなので、貯玉してある4パチで最後の使者‥10000円分使って当たりなし(泣) 激アツ使徒予告シャムシェル→4真ん中テンパイ+レイ背景→カットインありで逆殲滅食らいました 

そして今レス書いてる間にまた使徒予告→ラミエル→下段2テンパイ→250回転でやっと当たった そして4号機の昇格演出で3ゲットヽ(´ー`)ノ 

戦いはこれからだ~‥。

つづく

ゆいちんさん
[No.462]ゆいちんさん

ま、まぁ上手く行ってるんならいいんちゃう(^_^;)??(笑) 
今日は行かんかった~早いけど眠いから寝るお休み~

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)