CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 41~50
ゆいちんさん
[No.481]ゆいちんさん

ムラマさんは、相変わらず引きが強いな

私は21回転で北斗当たったけど、ハイパー1回で終了…(笑)バトルタイプ相性悪いわ

今は大海で魚(魚群)出るの待ってる

ムラマさん
[No.480]ムラマさん

ゆいちんさん おはよう 今日は俺も仕事休み‥そして今マイホでカオル君が微笑んでる 朝イチ5回転で初号機格納庫→ゲンドウ全回転

4連チャン中‥ゆいちんさんの調子はどうだい?

ゆいちんさん
[No.479]ゆいちんさん

ムラマさん、おはよぉ仕事忙しいんかな??

私は今日は休みやから、今からイチパチしてくるよ(笑)

ゆいちんさん
[No.478]ゆいちんさん

おはよぉ
明日会うかわからんけど、彼氏とは週一ペースで会ってるよ

ムラマさんも仕事忙しいん??キャバ嬢と奥さんに癒してもらい

ムラマさん
[No.477]ムラマさん

久しぶり おはよう いや~最近忙しくて‥ゆいちんさんは彼氏と最近会ってるのかな?

ゆいちんさん
[No.476]ゆいちんさん

お疲れ~今日は1万勝ちだよん

そうそう、今度エヴァ見に行こって彼氏と言うてんねんデート

ムラマさん
[No.475]ムラマさん

昨日‥月影に貯玉2000発(8k)負債
      慶治斬‥貯玉3000発(12k投資)→回収16000発 投資した5000発(2万円)だけ換金(笑)

ゆいちんさんの言う通りプレミアで当たった‥桜疑似3→チャンス目停止→もののふチャンス→秀吉の大義であったで当確→当然おまつリーチ選択→7図柄あたり

そこから20連勝→ランクアップ&16Rが、ほぼ理論値通り  ゆいちんさんは昨日パチしてたの? 今日は、嫁の定期検診の後にエバ破をまた見に行く‥キャバ嬢も一緒に(笑) 

今回は映画館で見なきゃ損。

ゆいちんさん
[No.474]ゆいちんさん

お疲れ~い

あ~、慶次なぁ( ̄∀ ̄;)キセルきても外れるからな(笑)プレミアぐらいしか信用出来んよな

ムラマさん
[No.473]ムラマさん

今日朝から新しく出た月影打ってきた 

演出が派手だったけど‥貯玉2000発呑まれた(泣)  

何が熱いのか分からないまま当たっては呑まれての繰り返しε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

今気を取り直して慶治を打ってる‥疑似3→金セリフ→おまつリーチ外して萎えてます キセル来ないと当たる気がしないのは気のせい?

ゆいちんさん
[No.472]ゆいちんさん

そんなことになったら世も末やな…(笑)

奥さん一人だけにしときんしゃ~い(´Д`)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)