CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 111~120
ゆいちんさん
[No.403]ゆいちんさん

ムラマさん!ムラマさんのアドバイス通り、今日の占いのパチンコの機種したら勝ったよ☆まぁ、5千円とかやけど…嬉しい
甘の冬ソナやってんけど、私あんまり京楽と相性良くなかってんやんしかもヨン様あんまり好きちゃうし(笑)でも、何か変えな!と思ってとりあえずやってみたら、初Pフラやって6連☆良かったぁ☆☆
ムラマさんありがとう(*^^*)

ゆいちんさん
[No.402]ゆいちんさん

寝てた~
うん、もうちょいで給料日♪♪でも色々お金使う予定が…。加えて貯金もしないとお金全然足りないよ~ムラマさん、スロ教えてやぁで、私を勝たせて!!(笑)

ムラマさん
[No.401]ムラマさん

ゆいちんさん やられた そういえばもう少しで給料日じゃない?  占いやって決めてみたらいかがかな?

ゆいちんさん
[No.400]ゆいちんさん

400レス目ゲット~☆☆
おはよう今日もパチンコ行こうか迷い中…。でも病気なぐらい引き弱やからなぁ

ムラマさん
[No.399]ムラマさん

ゆいちんさん ダルさMAXだな(笑) それは病気な位に引き弱い‥大丈夫? 俺なら台を殴りたくなる 

スロットは高設定打てば9割勝つから安定‥掴めればだけどね(´・ω・`) 
今日は仕事有給とりマイホへ(嫁に黙って休みました)→打ちたかった新台のClassicジャグラー打ちました 

直感で座った台は1万負けて、お爺ちゃんがBig&バケが比率同じなのに少しハマったせいで出玉呑まれて辞めたから即座り→見た目のボーナス合算は設定6→やっぱ設定6(発表された)

総額投資は15000円  Big50 バケ48 
回収4250枚85000円  70000勝ち    

買ったから今週の土曜にカオル君に会いに行きます 

スロットやるならジャグラーをお勧め 初心者向けだからさ ボーナス確率も設定低くても他のスロットより低いから

ゆいちんさん
[No.398]ゆいちんさん

今日は彼氏と会わんかったよ~何でかって?雨やから(笑) 
今日はイチパチのガロで、2回も魔界チャンス入ったのに、2バトルと1バトルで負けましたとさ……┐('~`;)┌82%て何だろか…(笑)初めて魔界チャンス入ったのになぁこんなにも引きが弱いとは……病気かしらん
スロは難しくない?覚えたいっちゃあ覚えたいねんけど…

ムラマさん
[No.397]ムラマさん

ゆいちんさん こんにちは ほぼ寝ながら仕事しております 今日は彼氏と会ってるのかな? 
小遣いの中で使える金は約4万だけど、スロットで金をコツコツ増やす 仕事帰りにマイホ寄り高設定打ってる人がいて、もし辞めたら即座り(ただし30分は後ろでガン見して台の挙動をみる)→夜から打つから投資した額より5000~10000円より+になったら辞める形 そんな感じを繰り返すとあら不思議‥財布が暖かくなる(笑) 今は仕事帰りはマイホに寄れないから苦しい(泣)

それである程度、軍資金増えたらパチンコを好きなだけ打つ‥お店に勝った金を還元してる 

ゆいちんさんもスロット勉強してみたら?

ゆいちんさん
[No.396]ゆいちんさん

おっはよ~☆昨日はお疲れ様ムラマさんから返事なかったから、どうしたんかなぁ思ってたけど残業やったのね(笑)残業とか大変やなぁ私は時間が来たら、即上がるから~(笑) 
おこづかい5万かぁスロとかで増えるん??羨ましいなぁ勝ち組に入りた~い
今日は彼氏とは会わんかもね…向こうもゆっくりしたいやろし、何し雨やし(笑)うちらダルがりやから、雨降ってたら遊ばんねん(笑)

ムラマさん
[No.395]ムラマさん

ゆいちんさん だよね‥今月は大人しくイチパチとかで遊んだ方がええよ

俺は嫁に金を管理されてるから使えない‥小遣いは携帯代いれて5万 だからスロット打つ時は高設定以外打たない(笑) 

彼氏におごって貰いなよ

にしても今仕事終わった‥残業キツ(笑) 

明日も朝から仕事?

ゆいちんさん
[No.394]ゆいちんさん

今仕事終わったぁ
そう…。最近ホンマ負けてばっかこうゆうときって、あがいてもアカン気がするわ一応貯金してるから…。でもその貯金に手を出し始めてるからヤバい
彼氏とはね~、基本週一で会ってる私が朝、彼氏は夜の仕事やから、毎週水曜日を休み合わせてるねん☆
でも明日は会うかわからんけどねちょっとお金ピンチやから(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)