CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 121~130
ムラマさん
[No.393]ムラマさん

ゆいちんさん 最近負けばかりじゃん‥軍資金大丈夫?  俺はパチンコよりスロット派だからな~‥だけど4号機のなくなった今のスロット氷河期時代はパチンコの方が勝てる 悲しいな~‥彼氏と週何回あってるの(^-^)?

ゆいちんさん
[No.392]ゆいちんさん

パチンコ行ったよ~5千円負け
今日は久しぶりにエヴァを打とうかなって思っててんけど、座られてたから打てんかった

ムラマさん
[No.391]ムラマさん

ゆいちんさん 天に愛されすぎ(笑) 仕事帰りのパチは禁止にされとります   ゆいちんさんはパチにいったの?

ゆいちんさん
[No.390]ゆいちんさん

お疲れ様☆
奥さん凄いな(笑)まさしく天に愛されてるな(笑) 
そんな凄い奥さん持てて幸せやな
今日はパチンコ行ってないん??

ムラマさん
[No.389]ムラマさん

ゆいちんさん 今まで勝った総額は150万越えてると思う‥パチンコ初めて半年なのに お互い勝ったお金の八割はお互いのマイホーム購入の為に貯金 明日は朝から仕事かな? 

オラは今日ずっと家で嫁とゴロゴロ‥かなり疲れが取れた

ゆいちんさん
[No.388]ゆいちんさん

奥さんスゴーまだパチンコ始めて日が浅い訳じゃないんじゃ??

今はカレー食べてる(笑)夕方からさっきまで寝てたよん今日はパチンコ行かんかった~

ムラマさん
[No.387]ムラマさん

ゆいちんさん 嫁はまだ負けしらず‥勝ちは必ず10万以上 引きというより店側が操作してんじゃいって位当たる‥客寄せパンダかい 

今何してるの?

ゆいちんさん
[No.386]ゆいちんさん

疲れた~今仕事から帰ってきた
今日は疲れたから家で大人しくしとくよんムラマさんはまた行くの??
ってか、奥さんって今まで負けたことないん?聞いてる限り、絶対10万以上勝ちやんな??

ムラマさん
[No.385]ムラマさん

ゆいちんさん 確変繰り越しないんよ‥そのかわり告知イベントをメールしてくれるって  オラは等価の貯玉3000発だよ‥告知イベントの時に全部使う 

今日は何してるのかな?

ゆいちんさん
[No.384]ゆいちんさん

おはよん☆
ほ~、出したなぁうちのマイホは、確変繰り越しあるけどムラマさんとこはないん??今度久しぶりにエヴァプレしよかなぁ
イチパチは貯玉なくなっちゃった(泣)またコツコツ貯めないと

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)