CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 131~140
ムラマさん
[No.383]ムラマさん

ゆいちんさん 何か起きてしまった うちのマイホは回収台と出す台を分けてるね‥素人は命釘しか見ないから分からないらしい(笑) 
エバプレは‥10000発ちょっと出た 閉店20分前の最後に覚醒引いて15Rを3連続→終了‥確変中を捨てた(泣) 結果は約25000円勝ち‥困った時はエバプレですね(笑)

今日は通常時にリラックスからマヤ→加地→カオルを見れて満足 

イチパチ‥貯玉してあるの?

ゆいちんさん
[No.382]ゆいちんさん

お疲れ様~どうやった?エヴァは??
うちのマイホは、釘が厳しいんよなぁ他のもそうやねんけど…。アタッカーが特にシブイからイライラするねん
まぁ明日からしばらくは行かんとこかな行ってもイチパチだけにする
15日までの我慢(--;)

ムラマさん
[No.381]ムラマさん

ゆいちんさん なんかツイてないね‥生活大丈夫?

俺はずっとエバプレ打ってる(´・ω・`)   今やっと4箱半で約2万買ってるけど‥120ハマりでまだハマり中 さっき使徒予告マトリエル→7テンパイ→背景レイ→‥外した  ハマり中は確変直撃する気がしない! 

また報告しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ゆいちんさん
[No.380]ゆいちんさん

おつか~☆今日は休みやから、おっかさんとパチへおっかさんが甘冬ソナしたいと言うので、隣の倖田來未へ…。朝一200ハマリ!!何やねんしかも単発
もうやめて、バカボンへオカンは2千円で確変引いて、私も2箱借りて打ったけど当たらず違う台に移動して5000円目にやっと確変!これが3連。オカンに2箱返したから、結局1万マイナスはぁ~
ムラマさんはどうやった??

ムラマさん
[No.379]ムラマさん

ゆいちんさん 今日は告知なしイベントではなかった‥読みを外したε=┏(; ̄▽ ̄)┛  そしてエバスロットでも低設定掴み1万撃沈‥今エバプレで1kで格納庫引き3連チャン中‥取り戻したらカオル君に行きます!


また結果報告します‥仕事頑張ってね(´・ω・`)

ムラマさん
[No.377]ムラマさん

ゆいちんさん 若いんだから持つだろうに
 明日はエバスロに決定‥悪魔城ドラキュラでボーナス引かれてARTに突入してすぐに転落した 一応分かるよ パチンコは回転数とアタッカーの開き具合でホール側のヤル気が分かる 

この前の爆連はラウンド消化時間がたったの2分だったからヤバかった。 

明日朝から頑張ってきます‥報告しまくるからよろしく(^u^)

ゆいちんさん
[No.376]ゆいちんさん

ただいま~
いや誰も1日中するなんて言うてないがな(゜□゜;(笑) 
おっ、下調べお疲れ様ムラマさんって、パチの釘もわかるん??私全然わっからんくて命釘ぐらい

ムラマさん
[No.375]ムラマさん

ゆいちんさん パチしなくなったら‥一日中するんかいな( ̄□ ̄;)!!  

今下調べ終わった‥明日は悪魔城ドラキュラの角台かな 今やってる人が十字架6個だからボーナス引かなきゃ明日はその台かな  ボーナス引いたらエバスロの角から2番目 
仕事頑張って

ゆいちんさん
[No.374]ゆいちんさん

只今休憩中☆
映画とか果てしなく興味がない(笑)寝てしまうっ(笑) パチは確かに負けばっかやから面白くないだけかも…。
彼氏とデートする時は、パチ行ってご飯食べて、まぁほら、なぁ若かったらしますやん(笑)ぐらいやもん
彼氏がパチもうそろそろいいわって言うてるからさぁ~正直パチなかったら、することないんですけど

ムラマさん
[No.373]ムラマさん

ゆいちんさん それ辛いな~‥ 趣味はペットの亀をいじったり、映画鑑賞かな 飽きてきたのは負けてるからじゃない? パチは当たれば面白いし 
デートするときはゲーセン行ったり、嫁の大好きな水族館やディズニーランド行くかな 
ゆいちんさんは彼氏とデートするときは何してるの?



明日はマイホに行ってきます‥今日は仕事帰りにスロットの下調べ 明日が楽しみ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)