CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 81~90
こつぶさん
[No.1185]こつぶさん

単発→昇格
時短中→引き戻し
深いハマりが無く
とってもぉ利己さん(^^)
暴走中に初プレミアタイトル
『確変確定』(T▽T)
+ユイ背景

こつぶさん
[No.1184]こつぶさん

けぴさん
こんにちは(^▽^)

応援レス
ありがとございます
プレミアてんこ盛りのぉ利己さん台
みたいです(*^□^*)
後でけぴさんの
ぉ部屋へぉ邪魔いたしますね(人´∀`)〃

けぴさん
[No.1183]けぴさん

こつぶちゃん

お久しぶりでつ(^^ゞ
なんとなく覗いてみたら、こつぶちゃん出撃中だぉ
頑張って~
     △△
 o(^-^o)コイコイニャン

こつぶさん
[No.1182]こつぶさん

マイホ1パチプレ発進(゜▽゜)
本日当たり19回、72回転で放置の台に着席
投資400円
94回転目で突然SSUレイ
+レイ背景→初号機リーチ初当たり(*^□^*)
単発→昇格

こつぶさん
[No.1181]こつぶさん

YUCHAさん
おはよございます(^▽^)

ゆちゃさんの
偽リツコ&偽ゲンドウ、
ミサトが「パーペキね」(*^▽'*)v
って言ってました(^▽^)
股、ゆちゃさんの
ぉ部屋に偽シリーズを連れて遊びに行きますね(^□^)

こつぶさん
[No.1180]こつぶさん

ヒロさん
おはよございます(^▽^)

ぉ返事遅くなって
ごめんなさいです(>_<)
009、面白いんですね1度、打ってみたいとは思っているのですが
バトルタイプはあまり
相性が良くないので
┃ω・)←コンナカンジデ
いつも見てるだけです。笑

YUCHAさん
[No.1179]YUCHAさん

こつぶちん

新しい朝が来たァ
希望の朝だぁ喜びにぃ胸を広げ青空仰げぇ
アサヨ!!    ( ̄ ̄・)
アァ!!マチガイナイ アサダ(●д●)
おっはよヲん( ̄◇ ̄)ノ
いきなり出てきてゴメ-ン朝からすみまMEN

偽リツコ&偽ゲンドウの
出来はどぉかな

今日も楽しく素敵な1日を過ごしてね
とゅう事で股ったねん


ヒロ06さん
[No.1178]ヒロ06さん

こつぶさん
こんにちはですよ
昨日は祝レスありがとうですよ
ヽ(・∀・)ノ
009面白いですよ
はまりも深いですけど
大当たりラウンドのバトルがツボにはまります(笑)

こつぶさん
[No.1177]こつぶさん

ペンペンしゃん宛てが
弾かれた(゜Д゜)
何故だ(●-●)

ペンペンしゃん
ぉ久しぶりです(゜▽゜)
ぉ愛したかったですよ~キャア(/T□T)/(^▽^)

プレ
ぉ利己さん台だったので
いっぱい楽しめました偽シリーズも着々と
コンプリートに近づいてきましたよ笑(ノ∀`*)

ぉ祭りも、めちゃ楽しめました(*^□^*)ラッセラー

こつぶさん
[No.1176]こつぶさん

あんた~ん
こんばんちゃ(^▽^)

ぉ返事、遅くなって
ごめんなさいです(>_<)あんたん、ぉ元気ですか?σ('▽'*)
ぉ仕事、出張などで忙しいみたいですね(´・_・)
体調、崩さない様に
気をつけて下さいね

1パチに慣れちゃって…
逆に4パチ打つのが
怖くなっちゃいました
(;´▽`)アハハ
演出を楽しむには1パチ
おすすめですよ(^▽^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)