CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 41~50
こつぶさん
[No.1225]こつぶさん

☆Taka☆さん
こんばんは(^▽^)

ぉ返事、遅くなって
申し訳ないです(>_<)
パチは出撃されたのかな?σ('▽'*)
まだ、Takaさんのぉ部屋を覗いていないので…
後からゆっくりぉ邪魔させていただきますね

よーくんさん
[No.1224]よーくんさん

こつぶちゃん     お祭り以来~(@゜▽゜@)        ラッセッセラー          こつぶちゃん月刊エヴァ5th買ったかなミヤムーの日記にミヤムーが青森に行った事が書いてあったけど、こつぶちゃんは愛に行ったかな                   ちなみにそのタイトルは 『濃い~なあ、青森。』             あっ違った( ̄‐ ̄)さん            

☆Taka☆さん
[No.1223]☆Taka☆さん

こつぶちゃん
おはよぉ
全然大丈夫だからね(≧∇≦)マイペースデネ
今日あたりそろ…
なぁ~んて思ってるから出撃ッ(`∇´)ゞ
プレ狙いで行くつもりだけど座れるかなぁ
回収モード抜けてるとイイんだけどなぁ(>_<;)
少しでも楽しめれば(b^ー°)オールオッケー
爆発させたいけどねワラ
今日も素敵な一日を(^-^)

こつぶさん
[No.1222]こつぶさん

☆Taka☆さん
こんばんは(^▽^)

ぉ返事、遅くなって
申し訳ないです(>人<)

出撃、厳しかったですかホールは回収モードに突入してますもんね(´・_・)
ぉ盆を過ぎてから徐々に
釘が甘くなるといいなぁ次は
リベンジ決戦ですね(^^)Takaさんがいっぱい
楽しめます様に('▽'*)

こつぶさん
[No.1221]こつぶさん

あ~さまぁ
こんばんは臭~(^▽^)

ぉ返事遅くなってしまってごめんなさいで臭(>_<)
偽レイちゃんが
Σ(T□T)( ̄ー ̄)モワーン
偽レイちゃんなら
チャーシューも食べちゃいそうな勢いが…笑

あんたん、心配ですよね…(´・_・)
あんたんに笑顔が戻るまで待ってましょうね

こつぶさん
[No.1220]こつぶさん

ペンペンしゃん
こんばんはっ(^^)

ぉ返事遅くなってしまってごめんなさい(T□T)

オイラ、PBプレミアはほとんど
見た事がなかったので
「にんにくラーメン」が出た時はめちゃ嬉しかったです(゜▽゜)
マイホの1パチプレは2台あるのですがその内の1台はPB壊れてて…(._.。)
台詞が見れないんです
PB押すのも楽しみなのにo(T□T)o

ペンペンしゃんも
プレミアてんこ盛り丼
大勝利おめでとございます(*^□^*)

こつぶさん
[No.1219]こつぶさん

カツオさん
こんばんは(^▽^)

ぉ返事遅くなってしまってごめんなさいです(>_<)
カツオさん、シ者でプレミア引けるなんて凄いですよ羨ましいです(≧▽≦)

ハマりも深く、波も荒い
シ者だから、プレミアで単発パターンが多いのかなでも、ぉ利己さん台は
プレミアでも確変に繋がると思います
カツオさんの引きが弱いとかぢゃないですよo(^-^)o

☆Taka☆さん
[No.1218]☆Taka☆さん

こつぶちゃん
こんちゃ
昨日ゎ応援ありがとねぇ
昨日ゎ帰ってきて寝落ちしてたぁ( ̄∀ ̄;)
回収モード全開ッ
だったよぉ
プレでミッション追加でダブルコンプ→パイロットカットインのオマケ付き→昇格(^-^)ルン
ワンセm(_ _)mチーン
この3MMがせめてもの救いかなぁ
あとゎ色々試すも連チャンせず沈黙
今日明日ゎ大人しくしてるよん(;∇;)
来週の月曜か火曜にリベンジ行くつもり(`∇´)キー
こつぶちゃんゎ次の出撃いつかなぁ(≧▽≦)

あー僕☆さん
[No.1217]あー僕☆さん

┃ー ̄)モワ~ン
>
「私、にんにくラーメンチャーシュー抜き」( ̄ー ̄)ウッ
>
こつぶちゃん
またお盆臭~( ̄▽ ̄;)
>
マイスレにありがとね
うーん…
あんちゃん、心配だね
早く元気になって欲しいね(´Д`)ウッ
>
昨日はめっちゃ楽しめたみたいだね
プレミア山盛り&サクサク当たるのは、プレの醍醐味だからねぇ( ̄▽ ̄)ガハハ
ホント良かったね
>
こつぶちゃんにゃおちゃん合作リツコさん…やっぱ怖いよぉ(T▽T)
実は、かなりお気にだけど(笑)
>
ヒィィ(T□T)(○○・)ナニ?

ペンペンさん
[No.1216]ペンペンさん

こつぶちゃん
こんばんは

昨日は初プレミアも
いっぱい
めちゃめちゃ楽しんでの
プレ勝利
おめでとう\(^O^)/

いいな いいな
PBレイ
「私、にんにくラーメン
 チャーシュー抜き」
タイトル「確変確定」
超うらやましい(≧∇≦)
RSU加持さん(´ー`)
RSUカヲル君(@゜▽゜@)
よかったね

これで、またプレミア
コンプに近づいたね
タイトルは、もうちょっとなんじゃないかな?
また楽しいエヴァリングを†

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)